うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/9/9のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/09/07 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/9(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝2000m
バレリオ:1着(1人気)
ウサギノダンス
ニシノマメフク:2着(4人気)

②◆阪神 5R 芝1600m
ジャンダルム:1着(2人気)
サンライズカナロア
スターリーステージ:3着(1人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ジャンダルム
半姉に今兄にファリダット、半姉にフィドゥーシアがおる血統の持ち主で母はビリーヴじゃぞ。まあこのレースはワシが推奨しておる馬だけで決まる確率80%じゃが、その中でも一番評価出来るのはこの馬じゃというわけじゃ。

当週の追い切りは武豊騎手を背に、6ハロン83.3秒、ラスト1ハロン12.1秒を終い強めに計時して併せた2頭に先着じゃよ。軽く促しただけで瞬時に加速しておったし、何より坂路とウッドで併用されておるのもいいのう…2番人気じゃろうがワシはワシの信念にもとづいて本命じゃ。

○…サンライズカナロア
対抗評価は、恐らく3番人気になるであろうこの馬じゃ。母はオープンまで出世した馬で、まだ活躍馬を産んでおらんのじゃが、祖母のフィラストリートが非常に仔だしが良く、なかなか良い血統をしておるぞい。早生まれで乗り込み量も豊富で新馬から期待できるじゃろ。

当週の追い切りは、栗東の坂路で4ハロン53.7秒、ラスト2ハロン12.5-12.1秒を一杯に計時して素晴らしいタイムを叩き出しておるのう…この馬も坂路とウッドコースを併用されておって、基礎体力も十分ついておるじゃろうし、好走に期待できると思うぞい!

▲…スターリーステージ
1番人気じゃろうが、ワシは単穴評価じゃぞ。全兄にミッキーアイルがおるかなりの良血馬で、その兄はスピードを活かして新馬戦を2着の後は5連勝でNHKマイルカップを制しておったのう!そうなんじゃ。新馬戦は2着なんじゃよ。

当週の追い切りは栗東の坂路で、4ハロン51.1秒、ラスト2ハロン12.3-12.5秒を馬なりでマークして抜群の動きなんじゃが、全兄同様に坂路でしか追い切りを行っておらんし、もしかしたら全兄よりももっと短距離気質の馬かもしれん…もしこれで楽勝するようならとんでもない逸材じゃが、上記2頭よりも基礎体力の面で不安が残るからこの評価じゃぞ。

3連単フォーメーション
1着:⑥
2着:⑦⑨
3着:⑦⑨
点数:2点

【大川慶次郎】無料予想的中じゃよ

大川慶次郎

なんじゃこれは?先週当ててくれそうじゃとワシは確かに言ったが、もちろん利益は出ておる…出ておるんじゃが、単穴評価は12番人気の超人気薄の馬を推しておったのう。

なんとその馬が上がり2番めのタイムで突っ込んできてあわや馬券内の4着じゃ。大川慶次郎は3着の1番人気馬は推奨しておらんからのう…あと10mあれば完全的中を成し遂げておったんじゃ。

わしゃちびるかとおもったぞい。

大川慶次郎を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!