うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/9/16のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/09/14 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/16(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝1800m
マイネルファンロン:2着(1番人気)
ショウナンワダツミ
レイナデルビエント

②◆中山 6R ダ1200m
メイショウヒサカタ:1着(1番人気)
ウィンターパレス
ラッキーチャンス:3着(3番人気)
レファレンスブック

③◆阪神 5R 芝1400m
クォーターバック
ニシノプログレス:3着(1番人気)
ワールドビーター

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中山5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…マイネルファンロン
全兄に現4歳で2勝を挙げているマイネルクロフトがおる馬じゃぞ。ラフィアン所属の馬らしく、かなり仕上がりと乗り込み量が多い馬で、いかにも新馬向きというデキの良さを見せておる馬じゃ。調教の内容もワシ好みじゃぞ。

当週の追い切りはレースでも騎乗する柴田大知騎手を背に、美浦のウッドコースを5ハロン68.8秒、ラスト1ハロン12.8秒をかなり外めを回しながら馬なりで計時じゃよ。併せた馬にも1秒近く追走して先着しておったぞい。その併せた馬はヤングマンパワーじゃ。動きがいい証拠じゃぞ。

○…ショウナンワダツミ
この馬のポテンシャルも相当高いと思うぞい。坂路では速いところをやっておらんのじゃが、1週前、そして当週と併せた僚馬を子ども扱いじゃ。子ども扱いどころかほぼ単走しておるのと同じというくらいこの馬の動きが違い過ぎたぞい。

1週前は美浦のウッドで5ハロン67.3秒、当週は5ハロン70.3秒をともに馬なりで計時しておるんじゃが、手応えが良すぎて併せた相手が相手にならず、抑えて抑えてこのタイムじゃよ。本命にしても良かったくらいじゃが、ちょっと口向きが悪かったからのう…本命馬は現時点で注文をつけるところが見当たらず、こちらは対抗じゃ。

▲…レイナデルビエント
サンデーレーシングの馬じゃな。もはやそれだけで買う勝ちがあると言えるんじゃが、先週の新馬戦を除外されてこのレースに登録してきた馬じゃぞい。1週前の時点では抜群の動きを見せていたというわけではないんじゃが、1週伸ばしたことが良かったのか当週の追い切りはなかなかの動きを披露しておったぞい。

馬場の真ん中辺りを通ってはおったが、美浦のウッドコースで4ハロン50.8秒、ラスト1ハロン12.4秒を一杯に計時じゃな。重い馬場で最後までしっかり動けておったし、タイムもかなり優秀じゃぞ。単穴評価じゃな。

3連単フォーメーション
1着:④⑥⑪
2着:④⑥⑪
3着:④⑥⑪②⑩⑮
点数:24点

【大川慶次郎】またもや無料予想的中じゃ

大川慶次郎

前回といい今回といい流石は大川慶次郎じゃな。前回は外した馬券もあったが、今回は完全に的中じゃよ。

本命馬は4番人気の馬じゃから、結構な配当がついておるのう…どの馬券を購入しても的中というのはこのサイトの強みじゃな。推奨した3頭できっちり決まるという予想の正確さには脱帽じゃ。

わしゃちびったぞい。

大川慶次郎を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!