うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/9/9~9/10の無料情報的中まとめ

2017/09/11 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

9/9~9/10の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

9/9~9/10の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

KEIBA TOWNから提供された無料情報

KEIBA TOWNの無料予想が少点数でかなりの高配当を達成していました!

KEIBA TOWNのURL(http://www.keiba-town.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【KEIBA TOWN】

▼9/9提供情報▼
keibatown9/9の的中画像

【9/9 結果】
・3連単 12点 07→01→05⇒161,670円払い戻し!

KEIBA TOWNの無料予想がかなり調子が良いですね。少点数で予想することの多い予想サイトなのですが、今回は少点数で提供しておきながらなおかつ高配当を的中させるという、理想的な予想を披露してくれました。

1番人気馬が勝利したレースでしたが、2着には8頭立てで6番人気の馬は入線していたので、100円でもこれだけの払い戻し金となっているのでしょう。相手に選んだ4頭が全て上位人気ではなく、人気薄もしっかりと馬券に組み込んでいるのも評価できます。

推奨どおりに購入していれば、100円で購入した場合の利益が8,000円ほどの的中が、14万円を超える利益になるのですから、買い方が素晴らしいとしか言いようがありません。やはり夏競馬が終わってもさらに調子を上げてきましたね。2週連続での的中に期待です。

KEIBA TOWN

KEIBA TOWNを見る

FUN競馬から提供された無料情報

FUN競馬の無料予想がセントウルSを提供して、完璧な予想で利益を生み出しています。

FUN競馬のURL(http://fun-keiba.com/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【FUN競馬】

▼9/10提供情報▼
FUN競馬9/10的中画像

【9/10 結果】
・3連複 20点 06→07→13⇒7,570円払い戻し!

重賞レースを無料提供しているFUN競馬ですが、3連複や3連単などの馬券種の種類はレースによって変更しており、今回のセントウルSでは3連複のボックス馬券を提供していました。

そんなに変な馬が好走したわけではありませんが、かなりオッズがついており、だからこそのボックス馬券の提供なのでしょう。オッズを考慮した提供の仕方は好感が持てます。

この他にも平場のレースの無料予想などをいくつか提供しており、1日に複数利用出来るのも他の競馬予想サイトと違って良心的な部分であると思います。ただ3連単の馬券種は無料予想ではないので、一回で高配当を狙っている方にはあまりオススメは出来ないかもしれません。コツコツとしっかり稼ぎたい方にはピッタリではないでしょうか?

FUN競馬

FUN競馬を見る