うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/9/17のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/09/15 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/17(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝1600m
プリモシーン:2着(1番人気)
トーセンブレス:1着(2番人気)
ゴッデスオブエッジ

②◆阪神 5R 芝1800m
デクレアラー
メガリージョン:2着(2番人気)
リュクスポケット:1着(8番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回も①番の中山5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…プリモシーン
母はオーストラリアのG1を4勝した名牝で母父のファストネットロックはメラグラーナやブラヴィッシモの父として有名じゃな。母系は日本の短距離向きじゃぞい。父はディープインパクトでかなりの良血じゃよ。

当週の追い切りは美浦のウッドコースで4ハロン52.0秒、ラスト1ハロン12.5秒を馬なりで計時じゃよ。今までどの馬にも先着を許したことがないし、どの調教も余裕たっぷりじゃぞ。内を通ったとはいえタイムもなかなか良いし、本命候補で良いじゃろうな。

○…トーセンブレス
ふむ。逆転があるとすればこの馬じゃぞ。この馬もディープインパクト産駒なんじゃが、母のブルーミンバーはオープン勝ちまでした経験のある実力馬で、生涯7勝とかなり勝ち星も多いのう。短距離中心に活躍しておって母に似ておるらしいから短距離気質の部分があるのかもしれんのじゃが、調教の内容を見る限りでは、マイルはこなせそうじゃぞ。

当週の追い切りは、美浦のウッドコースで柴田善臣騎手を背に、4ハロン53.2秒、ラスト1ハロン13.1秒を馬場の真ん中辺りを通って馬なりで計時じゃな。坂路とウッドの併用で基礎体力も十分ついておるじゃろうし、文句なしに好走出来るじゃろう。

▲…ゴッデスオブエッジ
3列目候補は何頭かおるんじゃが、その中でも上位評価はこの馬とするぞい。父スクリーンヒーローで母父オジジアンというかなり渋い血統でワシ好みなんじゃが、2週連続で追い切りに跨った松岡騎手の評価がかなり高くてのう…これは期待できると思ったんじゃぞい。

美浦のウッドコースを5ハロン68.4秒、ラスト1ハロン13.1秒を馬なりで計時して年長馬のアポロナイスジャブとアポロノホウリンと互角以上の動き…ともに2勝以上挙げておる馬じゃからな。単穴評価じゃぞ。

3連単フォーメーション
1着:④
2着:⑨
3着:⑥⑦⑧⑪⑫
点数:5点

【大川慶次郎】またもや無料予想的中じゃ

大川慶次郎

前回といい今回といい流石は大川慶次郎じゃな。前回は外した馬券もあったが、今回は完全に的中じゃよ。

本命馬は4番人気の馬じゃから、結構な配当がついておるのう…どの馬券を購入しても的中というのはこのサイトの強みじゃな。推奨した3頭できっちり決まるという予想の正確さには脱帽じゃ。

わしゃちびったぞい。

大川慶次郎を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!