うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/9/30のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/09/28 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/30(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝1600m
デュッセルドルフ:1着(1番人気)
ムーンライトナイト
カッパツハッチ:2着(5番人気)

②◆阪神 5R 芝1800m
メールドグラース:3着(4番人気)
アドマイヤキング:1着(1番人気)
レッドゼノビア

③◆阪神 6R ダ1800m
メイショウワザシ:1着(1番人気)
カレンガリアード:2着(2番人気)
ミルトジョン

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…メールドグラース
もともと中山で福永騎手を背にデビューの予定じゃったんじゃが、阪神に出走してきたのう…伯父に福島記念を勝利したグラスボンバーがおって、近親にザイーテンもおるしなかなか芯の入った血統じゃぞ。5月産まれでかなり遅いんじゃが、デキの良さから本命候補じゃ。

当週の追い切りは栗東の坂路で4ハロン54.9秒、ラスト2ハロン13.1-12.4秒を強めに計時じゃぞ。1週前は栗東のCWで6ハロン82.4秒、ラスト1ハロン12.1秒を強めに計時して抜群の動きじゃな。

清水久詞調教師じゃから黒岩騎手がつきっきりで調教をつけておるし、まあ調教師もかなり期待しておるようじゃからのう…中山でデビューさせようとするくらいじゃからな。キタサンブラックかのう?

○…アドマイヤキング
祖母はアドマイヤグルーヴで、叔父にドゥラメンテがいるという超良血馬じゃぞ。馬体重が530kg近くあるからのう…いきなり初戦から勝利する可能性には多少疑問が残るから対抗評価にとどめておくぞい!じゃが、調教の動きは良血馬らしく抜群じゃよ。

2週前には芝コースでラスト1ハロン11.4秒という好タイムをマークしておったし、1週前はレースでも騎乗するデムーロ騎手を背に、7ハロンから測定してしっかり追われていい動きじゃ。キレるタイプではなさそうじゃから、スロー濃厚の新馬戦ではやはり対抗程度にとどめておくのが良さそうじゃな。

連は外さんとは思うぞい。

▲…レッドゼノビア
半姉に今年のスイートピーSを制したブラックスビーチがおる馬じゃぞ。陣営やメディアからも度々取り上げられるほど評判の高い馬で、デビューはもう少し先のはずじゃたんじゃが、早めてきおったのう…理由は一つじゃろ。動きが良いからじゃ。

当週の追い切りは栗東の坂路で4ハロン53.5秒、ラスト2ハロン12.6-12.8秒を強めに計時じゃぞ。ここに来てグンと良くなっている馬で、息の入りも良いしこの動きが出来るなら初戦から好勝負必至じゃな。

3連単フォーメーション
1着:③⑤⑪
2着:③⑤⑪⑧
3着:③⑤⑪⑧⑦
点数:27点

【OASIS】単勝1点勝負じゃぞ!

オアシス

オアシスの無料予想は全て単勝の1点勝負なんじゃよ!

男らしいのう…単勝オッズが1倍台じゃないところも評価出来るんじゃないかの?単勝オッズ1倍台のレースで単勝1点勝負なんて的中の期待値からくる妙味は毛ほどもないからのう~

無料か有料かはわからんが、凱旋門賞も提供してくれるようじゃ。期待してみるぞい。

OASISを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!