うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/10/7のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/10/05 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/7(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1400m
ラルムドランジュ:3着(3番人気)
フロルセレジェイラ
キャンディケイン:1着(1番人気)
ワールドヘリテージ

②◆京都 4R ダ1400m
ルクスムンディー
ホウショウナウ:1着(2番人気)
サンリットデュー:2着(5番人気)
メイショウタフマン

③◆京都 5R 芝1400m
プリンセステソーロ:2着(1番人気)
ガウル
タガノカレン:1着(2番人気)
サウンドシップ:3着(5番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ラルムドランジェ
アイルランド生産の馬で、海外のセリでノースヒルズが約4500万円で落札した馬じゃぞ。父はフリントシャーやハービンジャー、レイルリンクなどの父であるダンシリじゃな。父は日本での活躍馬は排出しておらんのじゃが、ハービンジャーの成功例で考えると…こなせてもおかしくないぞい。

1週前の動きが非常に良く、福永騎手を背に栗東の坂路で4ハロン54.5秒、ラスト2ハロン13.2-12.7秒を軽く仕掛けた程度で計時じゃよ。併せたロードラナキラには先着しておったんじゃが、このロードラナキラはジャンダルムが勝利した新馬戦の2着馬じゃよ。その馬に先着しておるんじゃから、新馬戦は楽勝してもおかしくないぞい。

○…フロルセレジェイラ
先週の新馬戦を除外になって今週に登録してきた馬じゃぞ。1週前の時点でかなりいい動きを披露しておったんじゃが、1週おいたことが良かったのか、さらに状態を上げて出走してきそうじゃぞい!

もう出来上がっておるとおもったが、当週は美浦のウッドコースで4ハロン55.4秒、ラスト1ハロン12.9秒を大外を回って強めに計時じゃ。通ったコースを考えれば基礎体力も十分じゃし、ラスト1ハロンの踏ん張りも評価出来るのう。ここは対抗評価じゃぞ。

▲…キャンディケイン
半姉に、今年の京都牝馬Sで3着に入線したスナッチマインドがおる馬じゃな。あの馬はすでに20戦もしておるが、そのうちの17回で馬券に絡んでいるという安定感が魅力の馬じゃぞ。兄姉は勝ち上がり率が高く、軽いSS系との相性はバッチリじゃ。ハーツクライが父の同馬も例外ではないぞい。

当週の追い切りは美浦のウッドコースで4ハロン54.4秒、ラスト1ハロン13.4秒を馬なりで計時じゃ。かなり素軽い動きは披露しておったんじゃが、時計が出ておらんからのう…ちょっと評価を落として単穴程度にとどめておくんじゃ。

3連単フォーメーション
1着:⑤⑭⑱
2着:⑤⑭⑱⑪
3着:⑤⑭⑱⑪⑫
点数:27点

【ハイブリッド】2歳未勝利戦を無料的中じゃ!

ハイブリッド

ハイブリッドの無料予想がまた3連単予想を始めたんじゃが…相変わらずの的中率の高さじゃな!!

こころなしか以前より点数は増えておるんじゃが、予想の難しい2歳の未勝利戦を提供してくれるからじゃろ。トリガミの可能性は高いのかもしれんが、的中率は高いぞい。

参考にしてみるんじゃ!

ハイブリッドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!