うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/10/21のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/10/19 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:34(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/21(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R 芝1600m
デルタバローズ:1着(1人気)
マルケッサ
ダイワダンディ
ローザフェリーチェ

②◆東京 5R 芝2000m
オブセッション:1着(1人気)
メイケイゴールド
ロジティナ
ラムセスバローズ:2着(2人気)

③◆京都 4R 芝1400m
ライクアジャーニー
グリエルマ:2着(1人気)
メイショウラビエ
ナディア:1着(5人気)

④◆京都 5R 芝1600m
カツジ:1着(1人気)
ブレイニーラン:3着(3人気)
ハクサンエンペラー
アメリカンワールド

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の京都5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…カツジ
全兄に現3勝を挙げておるミッキーグローリーがおる馬で、母のメリッサも重賞馬じゃ。当週の追い切りもまあまあじゃったが、2週前の追い切りが圧巻で、栗東のCWコースを6ハロン79.8秒、ラスト1ハロン12.3秒を比較的外めを回して一杯に計時しておって、古馬顔負けどころか古馬混合のG1に出走しても好走できそうなくらいの動きの良さを披露しておったんじゃよ。とりあえず、バケモノじゃのう。

○…ブレイニーラン
半姉は全3勝のうち2勝が重賞で、うち一つはG1じゃったというかなり勝負強いレースを見せていた馬ローブティサージュじゃ。非常に乗り込み量が豊富で、9月一杯は全て坂路で行い、10月からはCWと併用と一環して基礎体力増加に努めておったのは高評価じゃ。当週は川田騎手を背に、栗東の芝コースを5ハロン66.9秒、ラスト1ハロン12.3秒を馬なりで計時して、併せた僚馬に楽に先着じゃな。相手が悪いんじゃが、2着候補の筆頭じゃぞい。

▲…ハクサンエンペラー
父シルポートと見るとワクワクするのはワシだけかのう?シルポート産駒はまだ6頭しか出走しておらんのじゃが、1頭だけ勝ち上がっておるんじゃよ。まあその馬は未勝利戦で圧倒的な競馬を見せておったし、種牡馬としてのポテンシャルはありそうじゃな。当週の追い切りは、栗東のCWコースで6ハロン82.3秒、ラスト1ハロン12.1秒を一杯に計時して、かなりの好タイムをマークしてきおった!単穴評価じゃぞ!

3連単フォーメーション
1着:⑥
2着:②⑤③
3着:②⑤③⑧⑪⑬
点数:15点

【UMAチャンネル】馬選びが的確じゃぞ!

UMAチャンネル

UMAチャンネルの無料買い目予想が的中しておったんじゃが、ワシは馬を選んだ理由を評価したぞい!

本命馬の短評が的確で、なぜそのレースを使われたのか、前走の敗因は何なのかをしっかりと分析しておるからのう…どういったレースでその馬を狙うべきかわかった上での狙い撃ちで、文句なしに完璧な予想じゃよ。

しかも単勝1倍台の馬とかでもないからの!利益もしっかり出ておるし、素晴らしいぞい!

UMAチャンネルを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!