うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/10/22のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/10/20 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:34(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/22(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R 芝1400m
ナイツブリッジ
オメガラヴィサン:2着(1人気)
ロードハナブサ:3着(3人気)
サンローレンス

②◆東京 5R ダ1600m
トーセンゼロス:3着(7人気)
グラスチャンプ:1着(5人気)
パワフルノンコ
ギガバッケン

③◆京都 4R ダ1400m
エルティグレ
アントーニオ:1着(1人気)
リーガルリリー
タガノデジェーロ

④◆京都 5R 芝2000m
インスピレーション
グレイル:1着(1人気)
ダノンパンサー
ロイヤルバローズ

⑤◆新潟 5R 芝1400m
ロケットクイーン:2着(4人気)
アスピシア
エイシンウェルズ:3着(3人気)
ブライトキャンバス

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回も④番の京都5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…インスピレーション
みんなこの馬は必ず覚えておくんじゃ!来年のクラシック戦線で横山騎手を主戦として活躍している可能性が非常に高いぞい!関西馬なんじゃが、9/21の追い切りから横山騎手が毎週必ず調教をつけておって、一度も欠かしたことが無いんじゃよ。当週はCWコースで6ハロン82.9秒ラスト1ハロン12.2秒を一杯に計時して、今年の金鯱賞で2着に入線したロードヴァンドールと互角以上の動きを披露じゃぞ。相当な器じゃのう。

○…グレイル
ふむ。この馬も2週連続で武豊騎手が調教をつけておるんじゃが、当週の追い切りの動きが非常によく、CWコースで5ハロン66.1秒、ラスト1ハロン12.0秒をかなり外めを回しながら強めに計時してきておったんじゃ。とにかく馬のフットワークの良さが抜群で、走り方に関しては文句のつけようがないんじゃよ。

▲…ダノンパンサー
ワシの3番手評価はこの馬じゃぞ。5連勝でダート重賞を制したグレイトパールの半妹で、父はノヴェリストになっておるのう。馬場は渋りそうじゃから、父が欧州血統のこの馬なら上記2頭の逆転もあって良いかもしれんぞい。当週の追い切りは、栗東の芝コースを5ハロン66.7秒、ラスト1ハロン12.1秒を馬なりで計時じゃよ。まずまずといったところかのう。

【UMAチャンネル】馬選びが的確じゃぞ!

UMAチャンネル

UMAチャンネルの無料買い目予想が的中しておったんじゃが、ワシは馬を選んだ理由を評価したぞい!

本命馬の短評が的確で、なぜそのレースを使われたのか、前走の敗因は何なのかをしっかりと分析しておるからのう…どういったレースでその馬を狙うべきかわかった上での狙い撃ちで、文句なしに完璧な予想じゃよ。

しかも単勝1倍台の馬とかでもないからの!利益もしっかり出ておるし、素晴らしいぞい!

UMAチャンネルを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!