うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/12/24のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/12/22 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

12/24(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝2000m
ドナファウスタ
ウムラオフ:2着(1人気)
ウインブロンクス
アルスラーン

②◆阪神 6R 芝1800m
ダノンマジェスティ:1着(1人気)
サンティーニ:2着(3人気)
シンハラージャ
ワイズワン

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神6Rの新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…ダノンマジェスティ
ふむ…今年の皐月賞馬であるアルアインの全弟じゃな。まだまだ完成は先なようなんじゃが、当週の追い切りは和田騎手を背に、栗東の坂路で4ハロン51.2秒、ラスト2ハロン12.2-12.9秒を強めに計時じゃな。かなり時計も早いし和田騎手もかなりの好感触を抱いておるらしいからのう…ここは本命じゃな。

○…サンティーニ
ワシの対抗評価はシンハラージャではなく、インカンテーションの半弟であるこの馬じゃぞ。坂路とCWの併用なのも高評価じゃし、1週前なんかはCWで一杯に追われて6ハロン79秒台をマークするほどの脚力をみせておったからのう…将来性はわからんが新馬戦ならこの馬のほうが好走すると思うぞい。

▲…シンハラージャ
半姉はシンハライトじゃぞ。父はオルフェーヴルに変わっておるんじゃが、牧場時代からかなり評価の高かった馬で、仕上がりも上々のようじゃ。かなり素軽い動きをするようじゃが、いかんせん速いところをやっておらんのが気になるのう…2着争いには加わってきそうじゃが、時計的にダノンマジェスティにはかないそうになく、ここは単穴候補として紹介じゃよ。

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

このレースでは5着まで指数通りに決着しておるんじゃぞ。しかも4番手評価は単勝オッズ20倍を超える馬なんじゃが、しっかりこの馬は4着じゃ。

3連単1点でも的中しておるし、もし5連単の馬券があればそれでもなお的中じゃな。2歳未勝利戦はオッズも高くなりやすいし、参考にして少点数で予想してみても面白いかもしれんぞい!

迷ったらうまコラボ指数で評価の高い馬を選べば当たりそうじゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!