うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/12/16~12/17の無料情報的中まとめ

2017/12/18 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

12/16~12/17の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

12/16~12/17の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

毎日情報から提供された無料情報

毎日情報の無料予想が非常に調子が良いですね。先週も的中させており、これで3週連続の無料予想的中となりました。

毎日情報のURL(http://www.daily-horse.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【毎日情報】

▼12/16提供情報▼
毎日情報12/16の的中画像

【12/16 結果】
・3連単 12点 06→05→02⇒22,780円払い戻し!

少額ではありますが、しっかりと利益が出ている無料予想を3週連続で的中させています。毎日情報は今ノリにノッている予想サイトと言えますね。

上位人気のみで決着はしているものの、4着にアタマ差で入線している6番人気の馬もしっかり相手に選んでいました。上位人気の馬だけ適当に選んでいるワケではないというのが買い目からも伺い知れますね。

軸馬選びに定評のあった毎日情報が相手選びまで上手くなってしまったら鬼に金棒かと思います。有馬記念の資金稼ぎにいかがでしょうか?

毎日情報

毎日情報を見る

KEIBA TOWNから提供された無料情報

先週、そろそろ当たりそうだと紹介していたKEIBA TOWNがやはり無料予想を的中させてきました。不的中が続いているサイトは力の入れようが違いますね。

KEIBA TOWNのURL(http://www.keiba-town.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【KEIBA TOWN】

▼12/17提供情報▼
KEIBA TOWN12/17的中画像

【12/17 結果】
・3連単 24点 13→02→12⇒36,900円払い戻し!

無料予想が1ヶ月ほど的中していなかったKEIBA TOWNを無料で買い目がみれる!のコンテンツ内で紹介していましたが、やはり力をいれてきましたね。先週は見事に的中させていました。

こちらも上位人気のみで決着しているものの、しっかりと利益は出ています。いくら穴馬ばかり選んでも的中しなければ意味がないですからね。リスクを考えて本命馬が2着だった場合の馬券も推奨しているところに好感がもてます。

KEIBA TOWNは久しぶりに無料予想を的中させた場合は、かなりの確率で2週連続で的中させてきます。今週の予想も要チェックかと。

KEIBA TOWN

KEIBA TOWNを見る