うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/1/14のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/01/12 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(種付け料15円)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/1/14(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 3R ダ1800m
デルマパラライカ
ヒラボクプレミアム
ヘッドスタート:2着(2人気)
ピースワントップ

②◆京都 4R ダ1800m
ハーベストムーン:2着(1人気)
エアヴェイユ
セレンディバイト
ユイノチョッパー

③◆京都 5R 芝1600m
エイシンセレーネ
ペプチドバンブー
メイショウトモシビ

④◆中京 5R 芝2000m
ダノンパーフェクト
サトノグリッター:3着(8人気)
ナムラムツゴロー

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の京都5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜日に追記しておくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…エイシンセレーネ
酒井学×栄進堂のタッグじゃな。この組み合わせはかなり好走率が高くてのう…人気がなくてもいい馬が回ってくることが多いんじゃよ。当週の追い切りは栗東の坂路で酒井騎手を背に4ハロン54.4秒、ラスト2ハロン12.9-12.8秒を強めに計時して、一杯に追われた僚馬に先着じゃ。ゲートも中々のもんじゃし、人気がなくてもワシは本命にするぞい。

○…ペプチドバンブー
調整仮定とその動きを評価して対抗とするぞい。坂路とCWの併用で基礎体力は十二分にあるじゃろうし、騎手が騎乗した1週前の追い切りは栗東のCWコースで6ハロン86.6秒、ラスト1ハロン11.8秒を馬なりで計時とかなりの脚力も持ち合わせておるんじゃな。動きも良く馬券内は堅いと思うぞい!

▲…メイショウトモシビ
ふむ。昨年の話になるんじゃが、坂路で51秒台をマークしたこの馬も十分好走の可能性はあるんじゃないかのう?遅れはしたが、ラスト1ハロンも12秒台でまとめておったし、及第点以上の動きじゃよ。人気になりそうなルナステラの動きがあまり良いと思えんからな。荒れると見越して動きの良い初戦向きの馬をチョイスじゃ。

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

このレースはうまコラボの指数上位3頭で決着しておる新馬戦なんじゃが…

3位として推奨されておった馬はしっかり3着確保しておって、単勝オッズではなんと6番人気じゃったんじゃよ!単純に素晴らしいの一言じゃな。

迷ったらうまコラボ指数で評価の高い馬を選べば当たりそうじゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!