うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/3/3のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/03/02 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/3/3(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 3R ダ1200m
エフォートラン
アーキトレーヴ
プロミネンス:1着(1人気)
ヤマニンミレーレ
×サンマルミヤビ

②◆阪神 5R ダ1800m
リッキー:2着(1人気)
ヒラボクラターシュ:1着(5人気)
エイシンセラード
シェパーズポーズ:3着(2人気)
×シャムゴット

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…リッキー
母は芝で4勝を挙げておるんじゃが、その父はクロフネじゃからダートをこなせる資質はありそうじゃ。この馬の父はルーラーシップなんじゃが、母系にダート色があれば圧倒的なパフォーマンスを見せることもあるからのう…かなりの大型馬で調教では楽な手応えでやれておるし、当週は栗東の坂路で4ハロン54.0秒、ラスト2ハロン12.6-12.5秒を一杯に計時じゃな。陣営も初戦から期待しておるみたいじゃし、軸候補じゃよ。

○…ヒラボクラターシュ
坂路でのみ追い切りを行われておるんじゃが、水準以上の動きを連発しているんじゃな。当週の追い切りは4ハロン53.5秒、ラスト2ハロン12.7-12.4秒を強めに計時じゃよ。加速も十分じゃし、脚力はメンバーの中でも1、2位を争うくらいじゃぞ。父はキンシャサノキセキじゃが、手脚が長いらしいからこの距離も問題ないじゃろ。

▲…エイシンセラード
2週前の追い切りで栗東の坂路を4ハロン52.3秒、ラスト2ハロン12.0-12.5秒を一杯にマークして好時計を叩き出しておったんじゃな。ここ2週はかなり軽めじゃが、陣営の期待値がかなり高い1頭で、当週の追い切りの時計面ではないところでの馬の迫力が新馬のそれではなかったぞい。人気は集めそうなんじゃが、本当に良くなるのは先だと言っておるからのう…3番手評価にとどめておくぞい。

3連単フォーメーション(※的中:9,870円
1着:⑨
2着:⑫⑤
3着:⑨⑫⑤②④
点数:16点

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

うまコラボの指数は若駒のレースほど利用価値がありそうじゃぞ。

先週のヒヤシンスSは2着以下は荒れたんじゃが、うまコラボの指数では2着にきたタイキフェルブール(9番人気)が2位の数値を叩き出しておる。

しっかりこの馬が2着に激走しておって、さすがと言ったところじゃのう…

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!