うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/3/24のうまじぃの【新馬診断・予想】

2018/03/23 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/3/24の新馬情報

うまじぃ

①◆中山(土) 4R 芝1600m
・ペトロシネッラ

②◆阪神(土) 2R ダ1400m
・カネトシレーヌ

③◆阪神(土) 4R 芝1400m
・プルレジーナ

④◆中京(土) 1R 芝1800m
・ワンダーポピュレル

⑤◆中京(土) 5R 芝1600m
・ボアソルチ

うまじぃの解説♧

①…ペトロシネッラ
1週前の追い切りの動きが非常に良かった馬じゃぞ。田辺騎手を背に、美浦のウッドコースで4ハロン51.6秒、ラスト1ハロン12.4秒を大外を回って一杯に計時じゃよ。古馬顔負けの動きを披露しておるくらいじゃし、勝ち負けすら見込めてもおかしくないのう。

②…カネトシレーヌ
1週前の栗東の坂路では4ハロン52.0秒、ラスト2ハロン12.3-12.4秒という素晴らしいタイムを一杯に計時しておったんじゃよ。減量ジョッキー騎乗じゃし、体質は弱いらしいんじゃが能力は一級品じゃから、初戦が一番の狙い目じゃと思うぞい。未勝利馬の時計ではないぞい。

③…プルレジーナ
当週の追い切りは和田騎手を背に、栗東の坂路で4ハロン52.9秒、ラスト2ハロン12.4-13.2秒を一杯に計時じゃな。この日の一番時計は52.6秒じゃからのう…未出走馬にしては優秀すぎる時計じゃし、調教師もかなり自信のありそうな発言をしておるからな。既走馬相手でも格好はつけそうじゃよ。

④…ワンダーポピュレル
単勝オッズは100倍を超えそうなんじゃが、頭まであってもおかしくないとおもうぞい。当週は体重の軽い藤懸騎手が跨っていたとはいえ、時計の掛かる馬場で終い重点の追い切りをしておって、終い1ハロン12.4秒を大外を回って計時というのはかなりの脚力じゃよ。かなりスピードがあるらしいから、未勝利の流れについていければ馬券内争いしてもおかしくないはずじゃぞい!

⑤…ボアソルチ
かなり陣営が期待を持っておる1頭じゃよ。しっかりと時計は出してきていないんじゃが、馬なりにしてはかなりいいフットワークを見せておって、中京コースのマイルは合いそうじゃぞ。揉まれにくい外枠に入ったのも理想的で、一発あってもおかしくないぞい!

【うまコラボ】指数だけではないんじゃよ

うまコラボ

うまコラボに登録すると、姉妹サイトのヒットメイクというページも閲覧出来るんじゃが、予想家達の渾身の本命馬を閲覧することが出来るんじゃな。

先週のポラリスSなんかは4番人気のサトノファンタシーと9番人気のタガノエスプレッソが連対して荒れたレースとなったんじゃが、なんとしっかり選んでおるんじゃな。しかも本命でじゃよ。

指数も素晴らしいがこういった利用方法もあるんじゃぞ。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】