うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/5/19のうまじぃの【新馬診断・予想】

2018/05/17 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/5/19の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(土) 3R 芝1400m
・サブスリーアゲイン

②◆京都(土) 1R ダ1800m
・リンディスファーン

③◆京都(土) 4R 芝1600m
・スカイブルーダイヤ

④◆新潟(土) 3R ダ1200m
・ミュー

うまじぃの解説♧

①…サブスリーアゲイン
3月末から入念に厩舎で乗り込まれておる馬じゃの。当週は美浦のウッドコースを5ハロン68.1秒、ラスト1ハロン12.8秒で走破しておるんじゃな。時計も及第点じゃし、ボウマン騎手が騎乗するから勝負にならない馬ではないんじゃろ。坂路で時計を出しておらんからスピードの有無はわからんが、ロードカナロア産駒じゃからその点は期待じゃぞ。兄姉で勝ち星を挙げておる馬がおらんのが難点じゃが…3着争いくらいならありそうじゃ。

②…リンディスファーン
ふむ。吉田晴哉オーナーの馬じゃな。デビューには時間がかかってしまったんじゃが、昨年の9月にはゲート練習でテンからの3ハロンで12.7-11.7-12.1秒という素晴らしいスピードを垣間見せておって、1週前追い切りでも栗東の坂路を4ハロン52.2秒で登坂するなど良い脚力を見せておるんじゃぞい。芝でも良さそうじゃがダートを使ってくるということは決めたいということじゃろう。スピードの違いで圧勝する可能性はありそうじゃな。

③…スカイブルーダイヤ
社台の馬じゃな。当週の追い切りでは栗東の坂路で4ハロン52.2秒、ラスト2ハロン12.6-12.7秒を計時しておって、かなりのスピードを持ち合わせていそうじゃな。既走馬相手に内回りのマイルはなかなか厳しい戦いになりそうじゃが、スタート五分で出れば調教の動きから判断するとに勝ち負けを見込んでも良さそうじゃぞい!

④…ミュー
この騎手にこの厩舎じゃと、マジェスティハーツが思い起こされるのう…まあそれは良いんじゃが、当週の追い切りで栗東の坂路で4ハロン52.5秒、ラスト2ハロン12.1-13.0秒を一杯に計時しておったんじゃよ。気性的にもこの距離は向きそうじゃし、これだけの時計を出せておるからスピード負けもないはずで、息さえ持てば馬券内争いに加われそうじゃな。3ハロン目の12.1秒という脚力は重賞級じゃな。ワンペースの馬っぽいからこの距離はベストな気がするぞい。

【うまコラボ】素晴らしい指数じゃ。

うまコラボ

うまコラボが素晴らしい予想を披露じゃよ。

このレースは10頭立てなんじゃが、2着に9番人気の馬が入線して波乱の結果…じゃが、うまコラボの指数ではその馬はメンバー中3位だったんじゃよ。

指数上位3頭で決着しておるし、完璧な予想と言えんかのう?

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!