うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/6/2のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/05/31 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:36(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/6/2(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1600m
ジョディー:1着(2人気)
ナーゲルリング
ウインゼノビア:2着(1人気)
チャーチルクイーン
×クイーンズテイスト:3着(3人気)

②◆阪神 5R 芝1600m
シトラスノート
ジャミールフエルテ:1着(1人気)
スマートユニバンス:2着(3人気)
ファビュラスギフト

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ジョディー
半姉には2戦2勝で無敗で休養しておるレーツェルがおるんじゃな。かなり仕上がりが早い一族じゃし、4月末からじっくり乗り込んで完全に初戦を取りにきた仕上げじゃぞ。当週は美浦のウッドコースを5ハロン67.0秒、ラスト1ハロン13.1秒を比較的外めを回して馬なりで計時しておって、動き自体もこの時期の2歳にしては文句のつけようがないんじゃよ。軸には最適じゃな。

○…ナーゲルリング
馬主の自家生産ではないんじゃが、北海道サマーセールで買い付けられてそこからは2歳戦には定評のあるビッグレッドファームでの育成じゃぞ。3週連続で柴田大知騎手がまたがっておるし、その全てで水準以上の動きを見せておるんじゃ。当週は美浦のウッドで4ハロン52.3秒、ラスト1ハロン12.8秒をかなり外めを回って強めに計時…相当ポテンシャルは高いぞい。

▲…ウインゼノビア
この馬もかなり追い切りの動きがいい馬で、デビュー前から松岡騎手が調教をつきっきりでつけておる期待の1頭じゃよ。鞍上自身の口から新馬勝ちできる実力を持っている馬と言わしめるほど動きがよくてのう…当週は美浦のウッドで馬なりながら5ハロン69.6秒、ラスト1ハロン12.7秒を計時じゃよ。この3頭で決着してもおかしくないとワシは思うぞい。

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

先週も素晴らしい指数を導いたレースがあったぞい。

1着は2番人気の馬じゃったが、うまコラボでの指数ではダントツで抜けておったし、3着に絡んだ8番人気の馬もうまコラボの指数では実質3番手じゃったんじゃよ。

3連単でも容易に的中出来たじゃろうし、指数は正義じゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!