うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/7/14のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/07/13 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:36(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/7/14(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝1200m
ミリオンゲーム
ヨークテソーロ:1着(1人気)
シャウエン:3着(3人気)
プランタンヴェール
×リネンモンスター

②◆福島 6R ダ1150m
マイネルアルケミー
ジョウラン:1着(2人気)
アンジェリーブル:2着(6人気)
バンブトンハート
×シゲルホタルイシ

③◆中京 5R 芝1400m
ルチアーナミノル:2着(1人気)
ローゼンクリーガー:1着(2人気)
ダンツブライト
ブリングイットオン
×アナスタシオ

④◆函館 5R 芝1200m
タイトオブハピネス:3着(2人気)
チェルシーライオン
スズカデュー
バレンタインデキス
×ジゴロ:1着(4人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の福島5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ミリオンゲーム
藤田菜七子騎手が騎乗する馬じゃぞ。相当スタートが速く気性も新馬向きらしいんじゃが、いかんせん馬体重がかなり軽いようなんじゃ。スタートの上手い減量騎手である藤田菜七子騎手に依頼しておるということは、初戦で決めるつもり満々じゃな。そう何戦も使えるもんじゃないからのう…当週の追い切りは美浦の坂路で4ハロン54.5秒、ラスト2ハロン13.2-12.7秒を馬なりで計時じゃよ。時計はしっかり出ておるぞい。手応えも抜群じゃよ。

◯…ヨークテソーロ
了徳寺オーナーは短距離馬が好きなんかのう?父は欧州で8戦7勝を挙げながら奇しくも喉の感染症にかかって3歳で引退してしまったキングマン…母は短距離で1勝挙げている馬でとんでもないスピードを引き継いでいそうじゃな。当週の追い切りは美浦のウッドで4はろん53.3秒、ラスト1はろん13.1秒を外めを回って強めに計時じゃ。追われるごとに良化しておるし、気性的にも初戦向きじゃろう。

▲…シャウエン
岩部騎手が4週連続でつきっきりで調教をつけておる馬がこの馬じゃ。全姉のビリーバーは新馬戦で3着入線していて現在3歳馬で2勝…仕上がりが早いタイプでこの馬も初戦から力を発揮できると思うぞい!当週の追い切りは美浦のウッドで4ハロン52.8秒、ラスト1ハロン12.8秒を馬なりで計時じゃな。この時期の2歳馬にしては相当いいタイムじゃよ。これは期待大平井大じゃ。

【うまコラボ】リニューアルしてパワーアップじゃ。

うまとみらいと

うまコラボが大幅にリニューアルしておったぞい。

“うまとみらいと”というサイト名に変更されて、元来のうまコラボの指数の他にも無料で閲覧できる3連単1点予想、穴馬の激走情報などこれでもかというほどパワーアップしておるぞい!

全てを駆使すれば自ずと結果に現れてくるんじゃないかのう?

うまとみらいとを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!