うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/10/13のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/10/12 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:36(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/10/13(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R ダ1400m
トモジャバロンド
スマートグランダム:1着
トーセンテキーラ:2着
ラストクローザー
×ディグヘヴン

②◆東京 5R 芝1600m
メッシーナ:3着
パッシングスルー:1着
ワイドファラオ:2着
セイクリッドキング
×ヘイワノツカイ

③◆京都 4R ダ1200m
レサイヤ:3着
グランエースマン
タガノベリンダ
ザイツィンガー:1着
×アイファーアクター

④◆京都 5R 芝1600m
ウルクラフト:1着
モンドヌーヴォー
スパンキーワールド
キュールエサクラ:2着
×バイオダイナミック

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の東京5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…メッシーナ
当週の追い切りは終い重点じゃったが美浦の坂路で大外を回りながらラスト1ハロン11.9秒を馬なりでマークしてきたぞい。全体時計も水準以上じゃし、かなりのキレを持っていそうじゃぞ。スローになりやすい新馬戦でこの脚力なら…連争いは確実じゃな。陣営もなかなかの期待値の高さじゃ。

◯…パッシングスルー
調教でフットワークの良さが目についた馬じゃ。飛びが大きくて広いコース向きじゃろうし、手応え抜群で楽に美浦のウッドで5ハロン67秒台を出しておるからのう…キレるタイプというより長く良い脚を使えそうで、上記メッシーナとは甲乙つけがたい特徴を持っとるのう…どちらも1着で予想すれば的中にグッと近づくじゃろうな。こちらのほうがフットワークの良さは上じゃぞ。

▲…ワイドファラオ
ふむ…調教での動き自体はそこまで良いとは思えんのじゃが、併せられてきた馬から判断すると期待値の高さは言うまでもないぞい。3週前はクイーンマンボやグローブシアター、2週前はカンタービレ、そして当週はタニノフランケルじゃ。もちろん遅れてはおるんじゃが食らいつく姿勢は評価出来るし、凄まじい潜在能力を秘めておるかもしれんのう…単穴じゃ。

【うまとみらいと】リニューアルしてパワーアップじゃ。

うまとみらいと

うまコラボが大幅にリニューアルしておったぞい。

“うまとみらいと”というサイト名に変更されて、元来のうまコラボの指数の他にも無料で閲覧できる3連単1点予想、穴馬の激走情報などこれでもかというほどパワーアップしておるぞい!

予想に使える無料のファクターが増えたということじゃ。もともと好評の指数に加えて穴馬まで提供し始めたらもう怖いもんなしじゃな。

うまとみらいとを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!