うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/1/12のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/01/11 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/1/12(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆京都 4R ダ1200m
ディランズソング
エイシンシャンツェ
レッドシンシア

②◆中山 6R 芝2000m
コースタルチャート
エルセンブルグ
レッドジャンヌ

③◆京都 6R 芝2000m
ロードセッション
ナムアミダブツ
アルテフィーチェ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の中山6Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…コースタルチャート
半姉のアマルフィコーストは阪神牝馬Sで2着に好走した実力馬じゃ!美浦WCで5F68秒台、1F13秒前半のタイムを確保しておるのじゃ。タイムはものすごく速いわけではないんじゃが12月から調整していて調教量は十分足りておるのじゃ!

◯…エルセンブルグ
母はジェンティルドンナが制したオークスで3着だったアイスフォーリスじゃ。美浦ウッドで一杯に追われて5Fを68秒台で走破。1F13秒台前半の時計をマークしたんじゃ。メンバーの中では抜けた良血馬じゃのう。ここでの好走にも期待したいのう!

▲…レッドジャンヌ
血統面ではそこまで抜けた存在ではないんじゃが…。半兄であるフランドルがダートや障害レースで結果を残している馬でパワー・スタミナに優れておるのじゃ。開催後期でタフさが求められている現在の中山ではスピードよりもパワーが重視される傾向にあるから舞台適正に期待してみたいのう。

うまじぃの推奨買い目♫
3連単フォーメーション
1着:⑥⑨⑮
2着:⑥⑨⑮
3着:②⑥⑨⑪⑬⑮
点数:24点

【リーク馬券】ヒモ荒れを手堅くゲットじゃぞ

リーク馬券 リーク馬券

新年早々いきなり大金を獲得しておるのう!

1月6日だけでも7レースを的中させており、ほとんどのレースで50万円以上の利益をだしておるのじゃ!

わしも様々な予想サイトに足を運ぶんじゃがリーク馬券は常に安定した成績を保っておって、このわしですら一目置いてるサイトじゃぞ!

リーク馬券見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!