うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/2/23のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/02/22 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/2/23(日)の新馬戦情報

①◆東京 2R ダ1400m
マベルロンジュ
チョーズンワン
ミティル

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

今週日曜日は1レースしか新馬戦がないようじゃのう。
今回は①番の東京2Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…マベルロンジュ
母は現役時代に5勝しておりタイキマドレーヌで近親にタイキシャトルがおるんじゃ。ウッドで一杯に追って5F67秒台、1F12秒台で走っておるようじゃの。血統的には芝のほうが好走するような気もするんじゃが馬券内には食い込めるだけの力はありそうじゃ。

◯…チョーズンワン
半兄にあたるレーザーバレットは交流重賞で3勝、現役時代に7勝を上げた砂の実力馬じゃ。ウッドで5F70秒台、1F12秒台で走り切っておって数値的にはあまり時計はでておらんのう。じゃがキズナの仔はダートでも結果を残しておるからターフで化ける可能性も十分あるかもしれんのう!

▲…ミティル
外国産駒のミティルも捨てがたいのう。父のヴェラゼーノはウッドメモリアルステークス、ハスケル招待カップのG1を2つ制した典型的なダートホースじゃ。初仔じゃが血統的にはダートが一番適正のある馬じゃろうし武豊騎手が手綱を握るのも期待できるのう。

うまじぃの推奨買い目♫
3連単フォーメーション
1着:①⑧⑯
2着:①⑧⑯
3着:①⑥⑧⑨⑭⑯
点数:24点

【毎日情報】京都で三連単2連続的中!

毎日情報 毎日情報

毎日情報が京都のレースを連続的中したとの情報がはいったんじゃ!

どちらのレースも三連単2点買いで人気馬だけでなく人気落ちした穴馬も絡めてよくぞ小数点で狙えたものじゃな。

この2レース通りに馬券を購入していたらほんの1時間足らずで160万近くを得たんじゃ!

複勝でも2レース的中は難しいのに三連単でよくぞ的中したものじゃな。

毎日情報の今後の動向にもチェックが必要じゃのう。

毎日情報を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!