うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/3/8のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/03/07 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/3/8(日)の新馬戦情報

①◆阪神 4R ダ1800m
アバディーン
ビーマイオーシャン
タガノカリュウド

②◆東京 4R ダ1200m
マジカルマジカル
ショウナンバービー
ノボパニコ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の阪神4Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…アバディーン
母のアスクデピュティは現役時代に5勝を上げておるんじゃ。どちらかというと芝で真価を発揮しそうな血統じゃがバックボーンは社台ファームじゃしここで好走できる理由はあるはずじゃのう。鞍上松山騎手も今年は非常に調子がよいし期待したいのう。

◯…ビーマイオーシャン
若手騎手の団野騎手が手綱を握る期待の一頭じゃ。祖母のリードストーリーは北米のG1を2勝した名馬なのじゃ。調教でも1勝クラスの馬にわずかに遅れてしまったが新馬としては上々の調教じゃったんじゃよ。

▲…タガノカリュウド
血統的には大きな見どころのない一頭じゃが鞍上の福永騎手がこの舞台で連対率30%を超えているんじゃ。このレースでは福永騎手は抜けた存在じゃし腕ひとつで上位争いも十分考えられるぞい!

うまじぃの推奨買い目♫
3連単フォーメーション
1着:②⑨⑪
2着:②⑨⑪
3着:①②③⑨⑩⑪
点数:24点

【リーク馬券】三連単を一撃必中!

リーク馬券的中画像

リーク馬券が三連単を的中したとの情報が入ったぞい!

1着に入選したマイエンフェルトは5番人気じゃったんじゃが新人騎手の中でも乗れている団野騎手と斤量の恩恵があったことから配当妙味の高い馬じゃったんじゃ。

人気通りの堅い決着とはいえ小点数で固め打ちしたのも見事じゃのう。

この1レースだけでリーク馬券は120万近く利益を上げたのじゃ!リーク馬券の今後の予想も要チェックじゃのう!

リーク馬券を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】