うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/6/14のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/06/13 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/6/14(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆函館 5R 芝1200m
テネラメンテ
リキサントライ
ハクビ

②◆阪神 5R 芝1600m
フラーズダルム
グランデフィオーレ
モンセラーテ

③◆東京 5R 芝1800m
レガトゥス
グラドループ
ハイエストポイント

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の東京5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…レガトゥス
レガトゥスの母はアドマイヤセプターで、その母はエリザベス女王杯を制したアドマイヤグルーヴ、3代前はオークス馬エアグルーヴで、4代前もオークス馬のダイナカールじゃ! 良血と定評のエアグルーヴの一族なんじゃ。半姉に京成杯で2着だったスカイグルーヴがおるのう。 すでに馬体は2歳とは思えないほどに完成されておるみたいじゃ、エアグルーヴのように、東京で結果を残すのが楽しみじゃな!

◯…グラドループ
半兄が芝で3勝しているダノンジャスティスなんじゃ。ウッドで5F65~66秒の時計の時計を叩き出しており、順調に仕上がっておるのが分かるのう。鞍上もレーン騎手じゃし、上位争いしてきそうで怖いのウう。

▲…ハイエストポイント
全兄は今年のきさらぎ賞をしんがり人気で制したコルテジアじゃ。CWでは5F66秒台を叩き出したりと、調教では動けているようじゃな。相手関係も決して楽ではないんじゃが、ここで買ってお兄さん同様、クラシックを沸かせる存在になってほしいぞい。

うまじぃの推奨買い目♫
3連単フォーメーション)
1着:⑧
2着:①②⑤⑩⑪
3着:①②⑤⑩⑪
点数:20点

【HORIZON】ヒモ荒れを手堅くゲットじゃぞ

HORIZON

HORIZONにて、先週の安田記念の的中情報が入ってきたぞい!

先週の安田記念は1~3番人気の堅い決着になったとはいえ、抜けた1番人気のアーモンドアイ以外の馬は、いずれも拮抗しており、意外と当てるのは容易ではなかったんじゃ。

さすがに本命馬はアーモンドアイのようじゃが、三連複であえて的中範囲を広げたことで、見事三連複を手にしておるようじゃ。

堅い決着で、配当も高くはないんじゃが、トリガミを回避したのは見事じゃ!

HORIZONを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!