うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/7/19のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/07/17 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/7/19(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆函館 5R 芝1800m
ゾディアックサイン
ルミナスゲート
ピンクカメハメハ

②◆阪神 5R 芝2000m
レッドジェネシス
ラーゴム
ビップランバン

③◆福島 5R 芝1800m
メイサウザンアワー
グローリアスカペラ
エトワールマタン

④◆福島 6R 芝1200m
サウンドクラウン
セピアノーツ
ウエスタンアミーゴ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…レッドジェネシス
黄金配合と言われておるディープインパクト×ストームキャットの血を持っているんじゃ!調教でも非常に動きがよいし、友道厩舎の夏デビュー馬はアドマイヤマーズやワグネリアンといった馬を輩出しており、夏の友道厩舎は期待できるのじゃ!騎乗する福永騎手も調子がええからここは期待したい一頭じゃな!

◯…ラーゴム
開催後期の阪神ということで、どうしても力が求められている舞台で、オルフェーヴルの仔というのは、それだけで評価をあげたいのう!母がアメリカの重賞勝ち馬というところから、スピード勝負にならなければ、この馬の地力で勝ち負けまで見込めそうじゃ!。

▲…ビップランバン
お兄さんに中距離重賞を制したムスカテールがおるんじゃな。ムスカテールがデビュー戦をダートで制しておることから、パワータイプの馬であるとワシは見込んでおるぞ。開催後期の阪神ではどうしても力が求められがちじゃから、この馬も力を出し切りやすいんじゃないかと睨んでおるぞ!

うまじぃの推奨買い目♫
3連単ボックス
1着:③⑩⑫
2着:③⑩⑫
3着:③⑩⑫
点数:6点

【P4】障害レースを手堅くゲットじゃぞ

P4

今回ワシが紹介するのはP4じゃ!

7月11日の阪神の障害レースを的中したそうじゃ。

1番人気→4番人気→3番人気の堅い決着じゃったが、2番人気の馬が飛んだから三連複で2,400円ついたのじゃ。

三連複20点を1点当たり1,000円での購入を継承しており、24,000円の払戻をゲットしたそうじゃな。

三連複じゃからもう少し組み合わせを減らして回収率を上げてもよさそうじゃったが、何はともあれトリガミは回避し、しっかりと収支を上げておるのは立派じゃな。

何よりも無料の買い目でこれだけの成果をあげられたのじゃから、大したもんじゃよ。

P4を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!