うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/8/2のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/08/01 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/8/2(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆札幌 5R 芝2000m
バニシングポイント
ライフサイエンス
マテンロウスタイル

②◆新潟 5R 芝1600m
アカイトリノムスメ
レスペディーサ
ジネストラ

③◆新潟 6R 芝1200m
フライングバレル
クムリポ
テイエムグレイト

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の札幌5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…バニシングポイント
父のタピットはどちらかというと、ダートで活躍している馬を輩出しているんじゃが、17年ローズSの勝ち馬ラビットランのように、芝でも好走する馬を輩出しておるんじゃ。札幌の洋芝じゃからパワーも求められる舞台じゃから、ダートで信頼できるタピットの仔はここでも期待したいのう!

◯…ライフサイエンス
こちらも血統が面白くて、父・母ともに外国産駒の馬でいかにも力自慢といった感じの一頭じゃ!調教でもしっかりと動けておるようじゃし準備は万端じゃ。陣営も王道路線に進ませたいと言ったコメントを残しておることから、ここから来年のクラシックを目掛けて飛越したいの!。

▲…マテンロウスタイル
全兄に函館危険を制したマイスタイルがおるんじゃ。まだ新馬戦じゃから何とも言い難いが、父がハーツクライじゃから、スタミナはあるはずじゃ。鞍上の横山典弘騎手もかつてマイスタイルでダービー4着に入選しておったし、全弟のマテンロウスタイルでも結果を残してほしいのう!

うまじぃの推奨買い目♫
3連単ボックス
1着:①③⑦
2着:①③⑦
3着:①③⑦
点数:6点

【ターフビジョン】三連複でプラス収支を獲得じゃ!

ターフビジョン

7月25日の大倉山特別で、2番人気を軸にした三連複フォーメーションを見事的中したのじゃ!

2番人気-5番人気-1番人気の結果となったんじゃが、三連複1680円に対し、3000円の投資で見事5万400円の配当をゲット!。1万円以上のプラス収支となったのじゃ!

無料の予想でこれだけ収益を上げられたら立派じゃ!わしの次にすごいのう…!

ターフビジョンを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!