うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/8/29のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/08/28 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/8/29(日)の新馬戦情報

①◆新潟5R 芝1600m
イージースレット
マグマオーシャン
リピッシュ

②◆新潟6R ダ1200m
タマモケンタウルス
ハローメリールー
トーセンキャロル

③◆小倉5R 芝2000m
ロックバウンド
マテンロウスカイ
ティグル

④◆小倉6R 芝1200m
ダテボレアス
リトルジー
エールゴージューン

⑤◆札幌5R 芝1800m
オーロロッソ
シャイニーストーン
コブラクロー

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の小倉5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…ロックバウンド
本命はロックバウンド!オルフェーヴル産駒で母父はタニノギムレットとあらゆるコースで勝負できそうな力強さを感じる血統の馬じゃ!どちらかと言えばレースを重ねるごとに状態が上がってくるタイプなんじゃが、今回は粒ぞろいとは言い難いレースという事もあって総合力の高いこの馬を軸にするべきじゃろう。

◯…マテンロウスカイ
モーリス産駒のマテンロウスカイはかなり素質は高いと評価する関係者も多いんじゃが、現状の完成度はそこまで煮詰まっておらん。しかし何度かレース回避した事もあって距離的にはベストな初陣になりそうじゃ。ある程度の距離さえあれば最後には伸びて着内は固いと思わせてくれるのがモーリス産新馬の魅力じゃな。

▲…ティグル
ドゥラメンテとカワカミプリンセスの仔というとんでもなく気性の荒そうな血統をしているのがティグルじゃ。しかし血統的には素晴らしいものがあり、今回の距離のもある程度マッチしそうじゃ。最新の調教では栗東坂路で52.2-38.6-25.7-13.2とそこそこの成績を残しておるし、実践になってこの負けん気が作用しそうじゃなとひそかに期待しておるぞ♪

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:②⑫
2着:②⑨⑪⑫⑬
3着:②⑨⑪⑫⑬
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【競馬WAVE】これぞプロの技!無料予想でも手堅く万馬券GETじゃ!!

競馬WAVE

競馬WAVEは競馬予想業界トップクラスの6人が集結して「とにかく帯封を大量獲得する」ことを目的とした予想を配信している情報サイトじゃぞ!

このサイトは無料予想も配信しておるんじゃが、これがまた手堅く使いやすいんじゃ!先週の結果を見てみると…8月21日の小倉1R、2歳未勝利が対象レースじゃな!

未勝利戦という事である程度人気サイドの馬が来ると見越しつつ配当バランスの良い馬券を選んだ15点三連複!これが見事に的中して1万6250円払い戻しになったぞ!無料予想で万馬券が的中すると助かるのう♪

競馬WAVEを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!