うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2022/1/9のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2022/01/08 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2022/1/9(日)の新馬戦情報

①◆中山6R 芝2000m
◎…フェッテ
○…ヒシハイドラ
▲…アスクレッドスター

②◆中京6R 芝2000m
◎…モーダルジャズ
○…アスクオンディープ
▲…ブレイズアウト

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の中京6Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…モーダルジャズ
本命はモーダルジャズじゃな!今回のメンバーでは一番調教の仕上がりが良く、タイムも水準の高い数字を安定して残しておる。馬体の出来も申し分なくキングカメハメハ産駒ということで距離的には良い方に働くじゃろう。ド安定の本命というとらえ方で良いじゃろうな!

○…アスクオンディープ
アスクオンディープはその名の通りディープインパクト産駒で能力も高い。しかしおモーダルジャズに比べると少し仕上がりと言う意味では落ちる。良い時計で走ってはいるのじゃが、先方との差は数字に表れておるのう。とはいえ全体的にまとまったディープインパクト産駒らしい芝向きの良い馬じゃよ。

▲…ブレイズアウト
一発ありそうなのがオルフェーヴル産駒のブレイズアウトじゃな!調教に関しては遅れ気味でタイムも平凡か少し上というレベルじゃな!しかし加速ラップで大幅にタイムを更新している事、血統的には馬群でこそ力を発揮するタイプの可能性がある事を考えるとある程度期待しても良さそうじゃな♪

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:④⑥
2着:①②④⑥⑧
3着:①②④⑥⑧
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【アルカナム】

  アルカナム

アルカナムは競馬情報サイトの「最終地点」を目指しておる結果のみを追求するプロの情報が手に入る競馬情報サイトじゃ!!このサイトは無料コンテンツも配信しておるから先週の結果を見てみようぞ!

今回の対象レースは12月26日(日)阪神10RのサンタクロースS!馬連10点で1点1000円推奨の買い目で勝負じゃ!!5頭BOXじゃから穴にも対応している形になっておるな!

そして結果は見事に的中して推薦投資金額で11万2500円の払い戻しになったぞ!!ちなみに同じく推薦されておる馬単なら20万3300円の払い戻し!新卒の手取り以上の金額になったのう!これが無料は恐ろしいサイトじゃわい♪

アルカナムを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!