うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

1/16のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/01/14 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳3ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

1/16(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 4R ダ1800m
イスズブライト:4着(1番人気)
フォックストロット:8着(5番人気)
ヌーヴェルモード:13着(11番人気)

②◆京都 4R ダ1200m
メイショウバーズ:3着(5番人気)
アイギーナ:9着(6番人気)
スターペスマックス:8着(3番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の京都の新馬戦にするかのう。

うまじぃの印解説♧

◎…メイショウバーズ
当週の追い切りが非常に良かった馬じゃの!木曜の坂路調教で51秒6というタイムを出しておって、この日に坂路で追い切られた3歳馬全体で見ても4番目に良いタイムじゃった!坂路でいい走りをする馬は短距離馬じゃから、1200mでは好走に期待できるんじゃないかの?

うむ。父はタニノギムレットでダートをこなせるかは怪しいんじゃがちゃんと勝利している馬もおって、未勝利とか新馬戦なら問題はないと思うぞい!

○…アイギーナ
この馬の母は紫苑Sを勝利したディアアレトゥーサじゃの。いわゆる初年度産駒なんじゃが、父親はエンパイアメーカーじゃ。芝でも走れそうなのにダートに出走してくるのは、まだゲートが微妙らしいんじゃよ…

じゃが、今回は調教をつけておった畑端騎手が騎乗するんじゃよ!ワシはそこに目をつけたんじゃ!。もし他の騎手じゃったら間違いなく1着では選ばんじゃろうな。癖や特徴をしっかり理解しとる騎手の方がいいに決まっとる。

クラブ馬じゃからある程度人気は出そうじゃが、騎手で嫌われるんならこれほど上手いレースはないじゃろ。調教ではかなりいい動きを見せておるし、エンパイアメーカー産駒特有の気難しい面が出なければ1着候補じゃ。

▲…スターペスマックス
1週前の坂路調教で、強めに追い切られてなかなかいいタイムを出しておった馬じゃ。父アドマイヤマックスで完全に短距離馬じゃし、スピードの違いで逃げてそのまま押し切ってもおかしくないと思うぞい。

他に特筆していい動きを見せておった馬はおらんし、調教の動きが出せれば馬券内は堅いじゃろ。

3連単フォーメーション
1着:⑥⑮
2着:⑥⑮⑤③
3着:⑥⑮⑤③④⑯
点数24点

【勝馬の栞】のがえらいこっちゃ!

勝馬の栞情報

ワシは携帯で登録しとるサイトは基本的に携帯で来るメールは見るんじゃが
メールを開けまくっとったから、チケットを1枚手に入れることができていたんじゃ!

そのチケットを使って、買い目情報を閲覧したら何と的中なんじゃよ…

無料情報と書いてあるのはチケット自体が無料で手に入れることが出来るからじゃの。

勝馬の栞を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!