うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2014年[朝日杯FS]の無料情報提供サイトまとめ!

2014/12/20 - 無料競馬予想活用術

うま吉

今週末は今年の2歳王者を決める朝日杯FS(G1)が開催されるね!
後の重賞馬を数多く輩出してきたレースであり、来年のクラシック戦線を占う意味でも注目の1戦だよ。今年もオルフェーヴルの弟アッシュゴールドをはじめ、数多くの有力馬が出走を予定しているから面白くなりそうだね!

創設以来ずーっと中山競馬場で行われてきレースなんだけど、今年から阪神競馬場に変更になったんだ。だから、これまでのレース傾向が通用しない可能性もあるから予想が難しそうなレースだね。

今回は朝日杯FSの無料情報を提供予定のサイトをまとめてみたから、予想に迷ったときは参考にしてみてね!!

サラブレッドリサーチ

サラブレッドリサーチでは3連単や3連複の無料買い目予想を提供しているよ!
しかも、無料にも関わらず高額配当を的中させているから、注目の予想サイトだね。

サラブレッドリサーチURL(http://t-rsc.net/

サラブレッドリサーチ

▼高配当が当たった無料買い目を一部抜粋してみたよ▼
的中画像

無料買い目予想で12万円を的中させているのはうま吉も初めて見たよ。
それに、サラブレッドリサーチでは重賞レースの推奨馬も無料で公開しているから参考にしてみてね。

【関連記事】
競馬予想サイト【サラブレッドリサーチ】

サラブレッドリサーチへ

馬券の帝王

馬券の帝王では阪神JFの無料買い目予想を提供予定!
しかも、メインレース以外にも1日7レース分の無料買い目を提供している太っ腹な予想サイトだよ!

URL(http://teiou.jp/

馬券の帝王

【関連記事】
競馬予想サイト【馬券の帝王】

馬券の帝王を見る

サードステージ

サードステージでは重賞レースの推奨馬を無料で公開しているよ!
今年のマイルチャンピオンシップでは1着8番人気ダノンシャークを的中させたサイトなんだ。

サードステージ(http://3rd-stage.info/

先週の阪神ジュベナイルフィリーズでは5番人気で1着になったショウナンアデラを的中させていたよ!

サードステージ

【関連記事】
競馬予想サイト【競馬サードステージ】
11/22、11/23の無料情報的中まとめ

サードステージを見る

WIN5の無料情報!

ハイブリッドが無料情報で12月14日のWIN5を的中させたよ!
しかも配当は2000万円を超える高額配当だったんだ!これにはさすがに驚いたね。。
朝日杯FSの予想情報ではないけど、紹介しておくね。

ハイブリッドURL(http://okanemoukeplus.com/

hybrid1220

的中票がたったの16票だったWIN5を無料情報で的中させているのは本当にスゴいなぁ。
メールアドレスさえ登録すれば誰でも見れる情報だから、WIN5を予想している人は必ずチェックしたい情報だね!

朝日杯FSも今週末のWIN5に含まれているから、WIN5の予想はしてないって人はそのレースだけを参考にするのも良いかも知れないね。

ハイブリッドを見てみる

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】