うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

【不定期】4/16~4/17の有料情報的中まとめ

2016/04/21 - 有料競馬予想的中報告!

うま吉

4/16~4/17の有料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

4/16~4/17の有料予想の的中報告です!

うま吉が必至に探しまわってゲットした有料予想で的中していたものの中で特に良かった情報を紹介します!不定期更新です♬

★今週の的中サイト もくじ★

競馬フリークから提供された有料情報

まずは、競馬フリークの有料情報の的中紹介です!

競馬フリークURL(http://www.keiba-go.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【競馬フリーク】

▼4/17 提供情報▼
競馬フリーク有料情報

【4/17 結果】
・3連単 20点 15→07→10⇒4,605,100円払い戻し!

競馬フリークが日曜日の福島最終レースをとんでもない金額で的中させています。

ここで本命となっていた馬は凡走を繰り返していた14番人気の馬。私はこういう自分では絶対に的中できないような馬券を見た時は分析してみるのですが、やはり素晴らしい予想だと考えさせられました。

この日の福島は馬場が重く、開幕前後の状態といってもある程度時計が掛かる馬場でした。この馬は速い上がりが使えないので、これで少しは戦える状態となったと言えます。

この馬はアドマイヤジャパン産駒です。ここが盲点でした…アドマイヤジャパン産駒は福島競馬場で好走する傾向にあります。ここまでしっかり1頭1頭分析をしていれば、複勝馬券くらいは購入出来たかもしれません。

3連単で的中させていますからね…脱帽モノです。

競馬フリークスマホ登録

競馬フリークを見る

ホースアカデミーから提供された有料情報

次はホースアカデミーの情報です。

ホースアカデミーのURL(http://www.umach.net/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

・競馬予想サイト【ホースアカデミー】

▼的中結果▼
ホースアカデミーの有料情報

【4/16の的中結果】
・3連単 26点 01→02→04⇒1,295,100円払い戻し!

提供方法は無料情報とまったく変わらないですね。

そこまで高額な情報というわけではないので、人気薄の馬が馬券に絡んでいるということはないようですが、本命となっていたのは4番人気の馬でした。

この的中の凄いところはわずか2点で的中させているところですね。いくら上位人気の馬ばかり選んでいるからといって、地方競馬と違って少点数で的中させるのは至難の業です。

無料情報も的中しており、資金さえたまれば参加の余地は十分あるのではないでしょうか?そこまで高額ではないという点も魅力ですね。

ホースアカデミースマホ登録

ホースアカデミーを見る

競馬ジャーナルから提供された有料情報

最後は競馬ジャーナルの有料情報となります。

競馬ジャーナルのURL( http://www.k-journal.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【競馬ジャーナル】

▼4/17 提供情報▼
競馬ジャーナル有料情報

【4/17 的中結果】
・3連単 20点 08→11→10⇒50,290円的中!

6週連続で無料情報を的中させた、競馬ジャーナルの有料情報をゲットしました。

2レースの提供となっていますが、的中していたのは上の馬券のみで下の馬券は外れていたようです。

人気馬を中心に押さえたバランスの良い予想となっていて、非の打ち所がないようにも思えます。3着に入った人気薄は斤量が軽かったですからね。中山は大得意だったのでこの人気は妙味十分でした。

有料情報に参加することは、お金が発生することであり必ず当たるものでもないので、簡単なことではないと思います。

ただ、ちまたでは”有料情報を買ったって当たらない”などの【デマ】も多くありますし、実際に自分の目でみて確かめてから購入するようにしましょう。

競馬ジャーナルスマホ登録

競馬ジャーナルを見る