うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/7/23~7/24の無料情報的中まとめ

2016/07/25 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

7/23~7/24の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

7/23~7/24の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

プライドから提供された無料情報

私が毎週確認している無料情報の的中の中で唯一万馬券を達成したのが、このプライドでした!

プライドのURL(http://pride-k.com/

サイトの詳細や的中はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【プライド】

▼7/24提供情報▼
プライド

【7/24 結果】
・3連単 36点 11→12→02⇒15,280円払い戻し!

プライドは6Rよりも早い、基本的に午前中のレースの無料予想を提供している競馬予想サイトで、今回は福島の2レースの提供となっていました。

2頭軸マルチでの予想となっていますが、その2頭がワンツーフィニッシュしており、なおかつ勝った馬が5番人気だったこともあって万馬券での的中となっています。

人気馬ばかり選ぶような予想方法ではないので、3連単が的中する際は万馬券になることが多く、毎回のように高配当が飛び出しています。

馬連やワイドなどの予想も行っていますが、私のオススメは3連単と3連複ですね。もし3連単が不的中でも3連複で馬券代金は回収出来るということが多いので。

プライド

プライドの無料情報を見る

馬券フォーカスから提供された無料情報

2週連続で馬券フォーカスが無料情報を的中させています。

馬券フォーカスのURL(http://baken-f.com

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【馬券フォーカス】
【馬券フォーカス】7/17 中京11R 3連単9,480円的中!

▼7/24提供情報▼
馬券フォーカス

【7/24 結果】
・3連複 6点 05→07→09⇒1,130円的中!
・3連単 24点 07→05→09⇒5,470円的中!

前回も3連複と3連単の馬券種が的中していましたが、なんと今回も同じようにどちらもが的中。そしてしっかりと利益もでていますね。

コメントまで予想に参考になる情報を掲載しており、福島巧者であるマイネルディーンが見事に3着に入線しています。

点数も多くなく、比較的予想通りに購入しやすいと思いますので、夏競馬の時期に老舗サイトの実力をいかんなく発揮している馬券フォーカスを利用するならば”今”でしょうね!

馬券フォーカス

馬券フォーカスの無料情報を見る

うま広場から提供された無料情報

サイト検証を行って3週目にして、うま広場が無料予想を的中させていました!

うま広場のURL(http://www.uma-plaza.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【うま広場】

▼7/23 提供情報▼
うま広場

【7/23 結果】
・3連単 22点 10→09→08⇒79,380円払い戻し!

本線と押さえの馬券を合わせると22点での購入となってしまいますが、本線のみでも的中しており、推奨通りに購入すれば2700円分の的中ということになります。

投資サイトを謳っているので、大穴狙いの予想を行うことは少ないですが、今回のように少点数で的中させる点については長けていますね!

現在無料登録キャンペーン中で、週末の土曜日に200ptをもらえます。このポイントは予想を購入するのに利用可能で、無料情報と合わせると合計4鞍の予想を閲覧することが出来ます。

この手のサイトのキャンペーンで登録して、ポイントは付与されていなかったから詐欺だという記事を書いているサイトが多々ありますが、しっかりと検証を行っていない証拠なのであまり鵜呑みにしないようにしましょう。

うま広場

うま広場の無料情報を見る