うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/3/31~4/1の無料情報的中まとめ

2018/04/02 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

3/31~4/1の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

3/31~4/1の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

レープロから提供された無料情報

安定感を求めるならレープロの無料予想がオススメです。

レープロのURL(http://keiba-programs-v.jp

▼3/31提供情報▼
レープロ3/31的中画像

【3/31 結果】
・3連複 10点 02→05→10⇒3,070円払い戻し!

3連複で手堅く的中を出してきますね。本命馬は断然の1番人気馬でしたが、この馬がギリギリ3着入線しており、2着に初出走の人気薄が入線しているため、回収率300%を達成しています。

3連複での予想なので、高配当が頻繁に出るというわけではありませんが、コンスタントに的中してくれるので、3連単の無料予想を提供している予想サイトよりも、利用しやすいのでないでしょうか?

レープロは重賞レースの印も無償で提供してくれるので、無料の買い目以外にも利用価値があるのは良いですね。

レープロ

レープロを見る

アクティブから提供された無料情報

アクティブの無料予想が印通りに的中させ、かなりの払い戻しをゲットしていましたね。

アクティブのURL(http://active-ks.jp/

▼4/1提供情報▼
アクティブ4/1の的中画像

【4/1 結果】
・3連複 10点 02→05→16⇒4,700円払い戻し!

かなり人気を集めていた1番人気と2番人気の馬がワンツーフィニッシュしたレースでしたが、3着に9番人気で人気薄だった馬が入線したため、これだけの払い戻しがついていますね。

しかも、この馬をアクティブは3番手評価にしています。印順に決まっていますし、3連単では万馬券になっていますから、アレンジ出来るという点においては非常に使いやすい予想ではないでしょうか。

WIN5予想も無料で公開しており、非常に充実したコンテンツを利用できるというのも評価のポイントです。老舗のサイトで、競馬予想サイトが流行り始める前辺りからもう何年も運営しているところです。信頼度は高いと思います。

アクティブ

アクティブを見る