うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

5/7と5/8のうまじぃの【新馬診断・予想】

2016/05/06 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳6ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

5月2週の新馬情報

うまじぃ

①◆京都(土) 3R ダ1800m
・アドマイヤハード:8着(4番人気)

②◆京都(土) 4R 芝1400m
・アンチャン:18着(11番人気)

③◆新潟(土) 5R 芝1800m
・エイシンウィキ:13着(10番人気)

④◆東京(日) 3R 芝1800m
・スワーヴラーシド:5着(4番人気)

⑤◆京都(日) 4R 芝1600m
・アルティマヒート:取り消し

うまじぃの解説♧

①…アドマイヤハード
うむ。出走を予定しとる馬の中で前走で馬券内に入ってきた馬が1頭しかおらんのじゃよ。ディープ産駒の兄弟は複数勝ちをしておるし、セレクトセールで4,000万円もした馬じゃから、圧倒的パフォーマンスを見せてもおかしくないんじゃないかのう??人気がないなら買いじゃ。

①…アンチャン
この馬の母は仔だしが良好で、今まで出産した全ての子どもが勝ち上がっておるんじゃよ。父SS系とつけてパワー型ではないアグネスタキオンでもダート馬に出ておるから、芝レースということが気がかりじゃが、父ゼンノロブロイで今までの兄弟の走りを見る感じじゃとピッタリじゃな。勝ち負けじゃ。

③…エイシンウィキ
うむ。この馬もミスプロのクロスがあるからのう…ダートなら確勝級じゃと思うが…出走メンバーがそこまで強くないし、馬券内に入ってくる確率は高いと思うんじゃよ。半兄にレモンドロップキッド産駒がおるんじゃが、レモンドロップキッドはキングカメハメハ同様にキングマンボの産駒で血統は非常に似通っておる。その馬が地方のダートで無双しておったから、この配合はポテンシャルは高そうじゃな。

④…スワーヴラーシド
この馬主さんは、今まで5頭しか所有しておらんが、その全ては勝ち上がっておるんじゃよ。今年はこの馬と京都新聞杯を予定しておるスワーヴアーサーじゃな。調教でも抜群に動いておるみたいじゃから、人気がなければ単勝でいっても面白いと思うぞい。

⑤…アルティマヒート
この時期の未勝利戦にわざわざ初出走で混合戦にぶつけてくるくらいじゃから相当自信があるんじゃろ。水準以上の動きをみせておるから、ここは十分に勝負になるとふんでいいぞい!

【プライド】の無料情報は騎手目線!

プライド

プライドという競馬予想サイトは元騎手が監修しておるから、予想が騎手目線じゃな。
無料情報でも違いを持たせたいという方にはオススメ出来るぞい!

的中しておるし、なおさら利用価値はあるとおもわんか?

プライドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!