うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/4のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/06/02 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳7ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

6/4(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1400m
ホットセット:2着(2番人気)
ショウナンマッシブ:4着(3番人気)
メイトサン:8着(1番人気)
セイソ:10着(9番人気)

②◆阪神 5R 芝1600m
スズカマイゲスト:10着(2番人気)
タガノアヌビス:7着(4番人気)
アルメリアブルーム:5着(5番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…ホットセット
半兄に5勝を上げておるデュアルスウォードがおるんじゃな。調教の動きがなかなか良かった馬で、5/26の調教で水準以上の動きを見せておったんじゃよ。

その調教では相手が先に仕掛けて手応えは劣勢ながら併せ馬の形で絶対に抜かせんという根性が見えたからのう…新馬戦は走りに前向きなのが絶対条件じゃからワシはこの調教を見る限り1着で期待できるんじゃないかと思ったぞい!

○…ショウナンマッシブ
うむ。この馬も調教の動きが抜群に良かった馬じゃな。全体タイムで言うと上記のホットセットよりも良かったんじゃが、追い出しの位置を見る限りではホットセットの方が持続力がありそうで、東京向きじゃと思ったんじゃよ。

じゃが、まあ他に目立つ動きの馬はおらんかったからのう…1着は上記2頭のどっちかじゃろうな!

▲…メイトサン
半兄にダートで活躍中のグレンツェントがおるぞい。そのグレンツェントが父ネオユニヴァースにも関わらずダート馬じゃからのう…この馬もダート濃厚なんじゃが、わざわざ栗東から新馬戦で遠征してくるし、ルメール騎手を確保しておる。勝ちに来ておるぞい。

注…セイソ
ワシ的に調教がかなりよく見えた馬じゃ。25日の坂路調教で53秒3というタイムを馬なりで出しておるんじゃ。しかも美浦の坂路じゃぞ…

併せた2頭はこの馬に遅れておったんじゃが、馬体的に成長しておるはずの3歳の未勝利馬を2秒も置き去りにしておるんじゃよ。とりあえずとんでもないんじゃ!

人気にはならんじゃろうから、単勝で1000円分購入してみようかとワシは思っとるぞい。

3連単フォーメーション
1着:①⑤
2着:①⑤⑦⑬
3着:①⑤⑦⑬②⑮⑯
点数30点

【千軍万馬】の無料情報が的中じゃよ。

千軍万馬

うむ。この予想サイトは午前中と午後で2回に分けて無料情報を提供しておるんじゃが、今回は午前中の予想でかなりの配当が飛び出したんじゃ。

7番人気の馬が勝利したレースで、見事に的中させておるのう。1番人気の馬は3着じゃったから、馬連でこれだけの配当が出ておるんじゃな。

午前中の予想は前日に、午後の予想は当日の午前中にやっておるぞい!

千軍万馬を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!