うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/12のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/06/10 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳7ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

6/12(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1800m
マイネルクラース:4着(4番人気)
フュージョンロック:3着(1番人気)
レジェンドセラー:2着(2番人気)
イブキ:1着(3番人気)
サラノア:8着(5番人気)

②◆東京 6R 芝1600m
アズールムーン:3着(1番人気)
ワインアンドダイン:5着(3番人気)
ハッピーランラン:2着(2番人気)

③◆阪神 5R 芝1200m
リンクスゼロ:2着(2番人気)
クインズサリナ:1着(3番人気)
ノーブルエンジェル:8着(5番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…マイネルクラース
仕上がりがかなり良さそうじゃのう。騎乗予定の柴田騎手もかなりしっかりと乗り込んで力が出せそうな感じと言っていたから初戦から期待できるんじゃないかと思うぞい!

母のマイネヌーヴェルは体質が弱い馬が多いものの、デビューした馬がほとんど勝ち上がっておるし、仔だしも良好じゃな。あまり人気が出そうにないんじゃが、ワシは本命じゃぞ。乗り込み量が違いすぎるじゃろう。

○…フュージョンロック
うむ。まあ坂路での調教の動きが良かったんじゃが、金子さんの所有馬なんじゃのう。じゃが、関西馬で初戦から遠征してきてしかも関東の蛯名ジョッキーが騎乗というのはなんとも臭いのう…

蛯名騎手が営業かけたかどうか、勝てる自信があるから遠征してきているのかどうか真相はどうかわからんが、いずれにせよ勝ちに来ていることは明白じゃないかのう?

▲…レジェンドセラー
ルーラーシップ産駒はいい動きを見せる馬が本当に多いのう…この馬の兄弟はほとんど勝ち上がってないんじゃが、調教の動きを見る限りでは、すぐにでも勝ち上がれそうなかんじじゃな。

血統的には上記2頭には劣るんじゃが、戸崎騎手が騎乗ということで否が応でも期待してしまうのう!

3連単1頭軸マルチ
軸:◎マイネルクラース
相手:○▲△注
点数24点

【ターフビジョン】で小金稼ぎじゃ!

ターフビジョン

この予想サイトの無料情報は点数も少なくて小金稼ぎにはぴったりじゃぞい!

100円で購入したらたったの200円しか利益がないんじゃが、推奨通りに購入するだけで1万円の利益が出ていることになるんじゃよ!

トレセンのリアルな状況を画像付きで毎週無料で公開してくれとるし、無料買い目を閲覧しなくても楽しめるんじゃないかのう?

アヴニールマルシェではなく、ナスノセイカンが本命というところがミソじゃな!

ターフビジョンを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!