うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/7/16のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/07/14 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳8ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/16(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝1200m
プラクティス
テンエイハヤブサ
マスラオ

②◆福島 6R ダ1150m
スッチェッソ
ロードコメット
スマートニンバス:2着(4番人気)

③◆中京 5R 芝1600m
アメリカズカップ:1着(1番人気)
バレーロ
サマーサプライズ:2着(10番人気)

④◆函館 5R 芝1200m
ラブフルーツ
ヤンチャボウズ
ポッドジーニー:1着(1番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の中京の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…アメリカズカップ
うむ。古馬を煽るくらいの調教の動きを見せておった馬で、その馬も今週出走予定のタッチシタイじゃからのう…音無厩舎で松若騎手騎乗の新馬は走る馬が多いから、そういう面でも期待できるんじゃないかと思うぞい!

人気は出るじゃろうが、逆に新馬戦で人気になるようなマンハッタンカフェの好走確率は異様に高いからのう…ワシ的には1着濃厚じゃな!

○…バレーロ
この馬も調教の動きが良かった馬で、当週は栗東の坂路で52.3秒ラスト2ハロンはしっかりと加速ラップを刻んでおったんじゃ!

調教師いわく、仕上がりは良好であとは騎手に託すとのことじゃが…レースで騎乗するのは武豊騎手じゃな。まさに鬼に金棒といったところでアメリカズカップを脅かす存在としては一番手じゃろう。

▲…サマーサプライズ
人気はでないじゃろうが、ワシは好走するとおもっておるぞい!なぜなら直前の調教のラスト2ハロンが優秀じゃからじゃ。

全体のタイムは遅いくらいじゃが、終い重点でラスト2ハロンを12.3-12.3というのは能力が高くないと坂路でなかなか出来るものではないからのう…単穴で1着まであるかもしれんぞい!

そうじゃな…あと調教の動きが良かったのは、エンドゲームとダンツアムール、デッラサルーテくらいじゃな。

3連単フォーメーション
1着:⑥⑫
2着:⑥⑫⑩⑨
3着:⑥⑫⑩⑨②③⑪
点数30点

【大川慶次郎】はやはり神様じゃな

大川慶次郎

大川慶次郎という競馬予想サイトがあるのは知っておるかのう?

パーフェクト的中とか成し遂げた偉大な方なんじゃが、その娘さんが実際に監修しておるサイトがこの大川慶次郎なんじゃ。

まあみての通り、推奨に挙げている馬のみで決着していてなんの馬券を購入しても的中じゃな。まさしく完全的中じゃ。

大川慶次郎を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!