うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/7/23のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/07/21 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳8ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/23(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝1800m
ノアキャッスル
エイプリルミスト
ニシノヒスイ

②◆福島 6R 芝1200m
キャンディハート
ハルクンノテソーロ:2着(3番人気)
ハーツクラブ

③◆中京 5R 芝1400m
スターペスマリア
ビートフォーセール
ハムレット:3着(8番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の中京の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…スターペスマリア
うむ。当週の調教の動きが抜群じゃったぞい!栗東の坂路で50秒2というG1馬レベルのタイムを出しておるんじゃよ。幸いにも短距離のレースじゃし、最後1ハロンもかなり優秀じゃから、ゲートさえ出れば馬なりで勝利してしまうかもしれん。

石橋厩舎の有力馬は武豊騎手に依頼がいくじゃろうし、実際にこの馬もそうじゃ。この馬は相当走るんじゃないかのう?正直抜群の1着候補じゃよ。

○…ビートフォーセール
この馬もまったく手の内は見せていないんじゃが、1週前は一杯に追われたサトノクロノス相手に強めで1馬身の先着を果たしておって、しかも追走しておったんじゃよ。

母はアルゼンチンでG12勝を含む重賞を6勝もしておる名馬で、唯一スターペスマリアを負かせることが出来る馬はこの馬じゃろう。それくらい上記2頭の動きは抜きん出ておる。

▲…ハムレット
この馬も当週の追い切りの全体タイムは栗東の坂路で51秒1とかなり優秀なんじゃが、最後1ハロンで一杯に追われながらガクンとタイムを落としたのが気になるぞい!それまでは手綱を引っ張りきりじゃったからのう…1400mも長いかもしれん。

多少体重が軽いし、パワーの要る馬場が馬体重的にどうかと思ったからこの評価じゃ。まあこの3頭で決着しても全然おかしくないと思うぞい!

3連単フォーメーション
1着:④⑯
2着:④⑯
3着:②⑩⑪⑬
点数8点

【ハイブリッド】の無料情報が3週連続で的中じゃ。

ハイブリッド

うむ。この競馬予想サイトの無料情報は本当に良く当たっているようじゃぞ。

まああれじゃ、無料予想は毎週4鞍の提供となっておるから他の競馬予想サイトの倍じゃ。たくさんの無料情報を利用したいという方にはオススメ出来るぞい。

4R~6Rの提供が基本となっておるぞい。

ハイブリッドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】