うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/7/30のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/07/28 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳8ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/30(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1400m
コウソクストレート:1着(1番人気)
クモノカヨイジ:中止
ジョイフル

②◆小倉 5R 芝1200m
ダノンチャンス
トーヨーエース:3着(3番人気)
シゲルマサイキリン

③◆札幌 5R 芝1500m
ユアスイスイ:2着(1番人気)
マイネルヴィレ
バルコラベーロ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の新潟の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…コウソクストレート
ワシが新馬戦の時に重要視しておるのが、ゲートの出の速さと調教での動きなんじゃが、そのどちらもが素晴らしいこの馬は本命候補じゃな。

しかも福島リーディングを獲得した戸崎騎手が騎乗するんじゃのう…いい馬が集まっておるし、特に新馬戦に関しては戸崎騎手が騎乗している馬は能力が高いと思っておいて間違いないと思うぞい。

まあこの馬に関しては併せ馬で3歳馬に大差先着しておったぐらいじゃし、能力は高いぞい。

○…クモノカヨイジ
血統や騎手であまり人気にならんじゃろうが、ワシは好走は間違いないと思っておるぞい!なぜなら美浦の坂路で見せる調教の動きが素晴らしいからじゃよ。

まず乗り込み量が豊富じゃし、7/14の調教に関してはラスト2ハロンを25秒フラットでまとめておってしかも加速ラップとかなり優秀じゃ。ゲートさえしっかり出ればこの馬も勝ち負けじゃろうな!

▲…ジョイフル
うむ。ワシ的にはこの馬もかなりいい動きを見せていると思ったぞい!当週の坂路の追い切りでもラスト2ハロンは12秒台でラップタイムを落としておらんし、7/13の調教では加速ラップを刻んでおる。

出走頭数は多いんじゃが、レベルは低そうじゃからこの3頭で決まってしまう可能性が高いんじゃないかのう?マイネルベレーロはマツリダゴッホ産駒じゃから押さえておいたほうが良さそうじゃ。広い競馬場で活躍する馬が多いからのう…

3連単フォーメーション
1着:②⑰⑱
2着:②⑰⑱
3着:②⑰⑱①⑧⑩⑭
点数:30点

【Web競馬】も無料情報を的中させておったぞい

Web競馬

うま吉の奴も結構前から紹介しておるようじゃし、今更になって特に言うことはないんじゃが…

まあ、あれじゃ的中しておるぞい!

と~にかく的中しておる!先週のWeb競馬はとにかく的中じゃ!むしろ的中しかしておらんぞい!

詳しくこのサイトの情報を知りたいという人はうま吉の検証記事を見てくれ。ワシはもう目が見えん。(大嘘)

Web競馬を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!