うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/9/3のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/09/01 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳8ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/3(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1400m
バブルウィズジョイ
コーラルプリンセス:1着(3番人気)
サクセスイースター

②◆札幌 5R 芝1500m
ニシノエアレス:3着(3番人気)
シーサイドローズ
ポッドティノ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の新潟の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…バブルウィズジョイ
うむ。追い切りの動きはそこまで目立つものではないんじゃが、8/11に出した坂路調教でのタイムをワシは評価したぞい。美浦の坂路で52.9というなかなかのタイムを出しておるし、ラスト2ハロンは等速ラップで減速はしておらん。

まあパワータイプじゃろうが、外差しがきくようになってきた今の新潟の荒れた馬場は得意としてそうじゃ。追い切りの数も豊富で体ができているという点からも、3着内を外すことはないんじゃないかのう?デムーロ騎手で必勝態勢じゃな。

○…コーラルプリンセス
この馬は1週前の追い切りの動きが良かった馬じゃよ。ワシの信念にもとづいて坂路でタイムを出しておらん馬はなかなか本命にはしないんじゃが、血統や騎手、ウッドコースでの動きからみても1着で予想してみても良いかもしれん…そう思える馬じゃった。

クロフネ産駒じゃし母父はフジキセキということで非根幹距離を走る為だけに生まれてきた馬かのう??コース適正は抜群じゃろうし、1着は上記2頭のどっちかじゃろうな!

▲…サクセスイースター
人気は出ないじゃろうが、ワシは結構一押しの馬じゃな。もちろん調教の動きを参考にしとるんじゃが、美浦の坂路で56.4秒というタイムを出しておる。

全体タイムは評価する価値もないほど遅いんじゃが、ワシが注目したのはラスト2ハロンじゃ。いくら道中がゆったりじゃったとはいえ、12.6-12.0というラップタイムは優秀じゃの。

1着はないじゃろうが、2着までなら好走の可能性は十分じゃよ。本気で走れば相当なポテンシャルを秘めておるかもしれん。

3連単フォーメーション
1着:⑧⑰
2着:⑧⑰⑥
3着:⑧⑰⑥③⑪⑫⑭
点数:20点

【競馬ジャーナル】無料情報の的中じゃよ。

競馬ジャーナル

3連単での提供じゃがわずか2点で的中しておるのう…

推奨金額が明らかにミスしておるが、どちらも的中はしておる。馬券代金は跳ね上がるがのう…

おそらく上が2200円で下が1300円なんじゃろうがこの場合の払い戻し金は52,150円じゃぞい。

競馬ジャーナルを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!