うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/10/16のうまじぃの【新馬戦診断・予想】※買い目更新♪

2016/10/14 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/16(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 3R 芝1400m
アドマイヤシナイ:2着(3番人気)
ウインロード
シーソルティキッス

②◆東京 4R 芝1800m
チョコマウンテン
トータルソッカー
アカラナータ

③◆京都 4R ダ1200m
トウケイライデン:1着(1番人気)
テイエムダンシャク
ゼットガンバー:2着(2番人気)

④◆京都 5R 芝1800m
サトノシャーク:2着(3番人気)
コロナシオン:1着(1番人気)
レッドオルガ

④◆新潟 5R 芝1400m
ミステキサス
ネオフレグランス:1着(7番人気)
エムオービーナス:2着(5番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の京都の新馬戦をやっていくぞい。

買い目は15日(土)に追記予定じゃ。

うまじぃの印解説♫

◎…サトノシャーク
父はディープインパクト、母のオジャグワはアルゼンチンのG1 5勝馬という血統じゃな。母の父ピュアプライズはストームキャットの血を継いでおるから、父ディープインパクトとの相性は抜群じゃろうな!

1週前の調教はCWで、6ハロン82.9秒、ラスト1ハロン12.3秒の時計をだしておったぞい。これだけの走りができるならデビュー戦から間違いなく勝ち負けしてくるじゃろう。

血統的にコロナシオンやレッドオルガが人気になりそうじゃが、実際に勝つのはこの馬じゃ。

○…コロナシオン
桜花賞、オークスなどG1 6勝を挙げた名牝馬ブエナビスタの初子がいよいよデビューじゃな!祖母はビワハイジ、2歳女王の叔母ジョワドヴィール、…などなど、一族には挙げればキリがないくらい重賞勝ち馬がズラリと並んでおるぞい。

1週前の調教はCWでの3頭併せで、6ハロン84.7秒、ラスト1ハロン11.7秒で古馬2頭と馬なりで併入しておったぞい。稍重の馬場で古馬に劣らない速い上がりをマークしておったようじゃから、一族の良さをしっかりと受け継いでおるようじゃな。

▲…レッドオルガ
兄はリディル、クラレント、レッドアリオン、サトノルパンといった重賞勝ち馬が並んでおるし、全姉のレッドアヴァンセも今週の秋華賞に出走を予定しておるぞい。この馬も血統面では申し分ないのう。

1週前の調教はCWでOP馬ファントムライトとを馬なりで追いかける展開から、最後はきっちりと併入する走りを見せておったぞい。馬場が悪い中よく走っておったし、初戦から状態は万全なようじゃな。

京都5レースの新馬戦は良血馬がズラリと並んでおるから楽しみじゃな。このレースが来年の今頃には”伝説の新馬戦”と呼ばれておるかもしれんのう。

3連単1頭軸マルチ
軸:⑤
相手:①③⑤
点数18点

UMANAVIが新馬戦予想を的中させておったぞい!

競馬通

たった2点での的中はワシもおどろいたぞい!

新馬戦の予想はなかなか難しいからのう。予想している競馬予想サイトは少ないんじゃが、UMANAVIはみごと的中させておったようじゃな。損しないよう、押さえの買い目までしっかり作り込まれているのは”ナイス”じゃな!

UMANAVIは自信のある情報しか提供せんからのう。提供しているときはそれだけ自身があるということじゃろうな!

今週の新馬戦の相棒はUMANAVIで決まりじゃな。

UMANAVIを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!