うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/11/27のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2016/11/25 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

11/27(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R 芝1800m
ナイルストーリー:1着(2番人気)
ボムクレイジ
コスモライジン

②◆京都 5R 芝1800m
スパークルメノウ:2着(2番人気)
アルマレー
トーマス

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京4Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は26日(土)に追記予定じゃ。

うまじぃの印解説♫

◎…ナイルストーリー
うむ。堀厩舎とムーア騎手のコンビじゃな。このコンビの新馬戦の成績は今年4回あるんじゃがその内の3回を勝利しておる。今年騎乗した新馬戦を全て合わせると8回になるんじゃが6回も馬券になっておる。つまりそういうことじゃ。

実際にこの馬の調教の動きも良くて、当週は併走遅れじゃが最後まで食らいついておるしラスト1ハロン12.5というのはなかなか優秀じゃ。不良馬場じゃったことを考えればのう…

○…ボムクレイジ
兄弟は脚元が弱くて実力がありながらあまり活躍出来なかったんじゃが、この馬はどうかのう?評判馬が揃っておるこのメンバーの中でこの評価にしたのはもちろん当週の追い切りの動きが良かったからじゃな。

栗東のCウッドコースで82.8、ラスト1ハロン12.5というタイムを計時しておって3頭併せの最先着を果たしておったんじゃよ。動きも良いし初戦から勝負になりそうじゃぞい。

▲…コスモライジン
うむ。この馬の父はマジェスティックパーフェクションと言うんじゃが、2011年に種牡馬入りいて初年度産駒からいきなりケンタッキーオークス馬を出した仔だしの良い優良種牡馬なんじゃよ。

追い切りの動きはもちろん良いんじゃが、その動きがかなりスピードがありそうなフォームをしておるんじゃ!初戦から動けそうじゃから単穴評価じゃぞい!

3連単フォーメーション
1着:⑤
2着:⑥⑧
3着:⑥⑧⑪⑫⑬⑭
点数:10点

【競馬劇場】2歳戦の鉄板馬を紹介しておるぞい!

競馬劇場

競馬劇場のこの支配人…実際の馬主なんじゃ。本当かどうかは知らんがのう…

このコンテンツでは、2歳戦のみで好走に期待できる鉄板馬を紹介してくれておるぞい!未勝利戦と新馬戦が主じゃがのう。

新馬戦に関しては2連勝中なんじゃ!
支配人の鉄板馬を1着固定で予想してみると面白そうじゃな!

競馬劇場を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!