うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/2/5のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/02/03 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2/5(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R ダ1600m
エグジットラック:1着(1番人気)
エイシンスパンキー:2着(2番人気)
データヴァリュー:3着(3番人気)

②◆京都 6R 芝2000m
コルヴァッチ
ボリード:3着(1番人気)
レイトブルーマー:1着(4番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の京都6Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…コルヴァッチ
マルカシェンクやガリバルディの弟じゃな。もちろんこの馬もディープインパクト産駒で、年明けからは調教でかなりいい動きを連発しておるんじゃ。除外持ちじゃったが、そのあとの調教も素晴らしいからのう…デキ落ちは無いと思うぞい。

当週の追い切りでは栗東のCウッドコースで6ハロン84.4秒、ラスト1ハロン12.1秒を一杯に計時してきたのう…レースでも騎乗する福永騎手が調教をつけておったし併せ馬を行った馬もベストアプローチじゃ。能力は高いぞい。、

○…ボリード
この馬もディープインパクト産駒なんじゃが、調教で動くからのう…こればっかりはどうしても仕方ないんじゃが…このレースはワシがここで紹介しておる3頭しか調教の動きがいい馬がおらんかったからのう…除外の権利狙いで仕上がっていなくても登録して通った馬もおるじゃろうし、調教の動きはより重要になってくると思わんか?

当週の追い切りは池添騎手を背に、栗東のCウッドコースで5ハロン65.5秒、ラスト1ハロン12.4秒を一杯に計時してきておったぞい。ブラックムーンと併せられて互角以上の動きを披露しておったからのう…抜群に走りそうじゃな。

▲…レイトブルーマー
父がジャングルポケットじゃから、京都の内回りということで割り引いてこの評価じゃぞ。本来なら一番いい動きをしておったのはこの馬じゃ。単穴評価じゃが1着でも期待できるんじゃないかと思っておるぞい!

同じレースに出走するアグネスクラウンと併せ馬を行われてきておるんじゃが、馬なりでも一杯の相手に先着するぐらいじゃし、年明けからは一度も先着をされたことがないんじゃ。ともに一杯におった時には1秒以上の置き去りじゃ。

栗東のCウッドコースでラスト1ハロン11.9秒というタイムも出せるほど速い脚をもっておるし、新馬戦じゃなかったら1着固定で予想するんじゃがの。今回はこの評価じゃ。

3連単ボックス
上記3頭
点数:6点

【大川慶次郎】マブダチがまたもやりおったわい!

大川慶次郎

またもや完全的中じゃな!

見ての通り何をどう購入しても利益になっておるし、◎→○→△の順で決まっておるという完璧な予想じゃよ。上位人気のみで決着しておるレースなんじゃが、必ず第1レースを提供すると決まっておるからのう…

昨年は、二桁人気の馬を予想しておって見事に複勝圏内に来たこともあるし、堅いレースを選んで提供というわけではなく、たとえ難しいレースであっても必ず第1レースを提供するという信念を持てるのも、自分の予想に自信があるからじゃよ。

ちなみに、監修は娘さんじゃが、この娘さんも以前はテレビ等に出ておったんじゃがの~それはそれは素晴らしい才能の持ち主じゃったよ。ワシには劣るがの。

大川慶次郎を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!