うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/2/25のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/02/23 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2/25(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 6R 芝2000m
エリティエール
シュケット
タマモアーサー:3着(3番人気)

②◆阪神 3R ダ1200m
スマートフェンリル
ファミリアリティ
ブルージェイ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中山6Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…エリティエール
半姉にルージュバックがおる馬じゃな。残念ながら全兄はダートで2勝しているだけなんじゃが、まあ調教の動きと出走馬の兼ね合いから本命候補の押し出された感じじゃぞい。

当週の追い切りが、美浦のウッドコースで4ハロン54.1秒、ラスト1ハロン13.0秒を馬なりで計時して併せた未勝利馬に先着しておったんじゃ。圧勝間違いなしの抜群の動き!というわけじゃないんじゃが、他に目立つ動きをしておる馬もおらんし、まあこの馬で決まりじゃろ。

○…シュケット
社台ファーム生産の吉田照哉さんオーナーの牝馬ということで完全に繁殖牝馬にされる目的の馬じゃろうが、案外調教の動きも良いんじゃよ。父ステイゴールドじゃが、中山でこの馬の母はかなりの大型馬らしく、小回りが上手かは正直馬体重をみらんとわからんのう…

嘉藤騎手がつきっきりで調教をつけておるんじゃが、1週前は美浦の坂路で4ハロン52.3秒、ラスト2ハロン12.8-12.2秒を馬なりで計時してきておったぞい!馬なりで加速ラップを刻めるのは脚力がある証拠じゃから、本命馬を逆転する可能性もあると思うぞい!

▲…タマモアーサー
坂路で追い切りが行われておるときはまったく注目しておらんかったが、2週前からコース追いを取り入れ始め、ガラリと動きがよくなった馬じゃぞい。坂路で動かん馬でコース追いで動く馬は基本長めの距離が良いからのう…中山の2000mはピッタリじゃと思うぞい。

常に大外を回る調整方法じゃから、調教の動きが良いといっても全体タイムは遅いんじゃが、ラスト1ハロンの伸びが抜群で栗東のCウッドコースで11秒台を連発しておる。脚力は十分じゃな。1着は厳しくても2着・3着の筆頭じゃな。

3連単フォーメーション
1着:⑥
2着:⑤⑦⑩
3着:⑤⑦⑩⑫
点数:9点

【ベストレコード】無料WIN5予想を馬券に活用するんじゃ!

ベストレコード

これは実際にベストレコードで提供された先週の無料のWIN5予想じゃ。

まあ惜しくも4レースの的中じゃったが、これはじゃのう…予想の目的が違うから馬券の買い方次第では化ける可能性があるんじゃよ。

WIN5というのは1着に来る可能性がある馬を予想しないといけんのじゃ。普通に予想したら1着に来る可能性がある馬は必然的に1頭に絞られてしまう。

つまり、様々な観点から1着になる可能性を模索して提供しているこのベストレコードの無料WIN5予想はレース毎にボックス馬券を購入すると当たる可能性があるんじゃよ。

事実、1レース目の5番人気が勝利したレースは432点予想されている2つめの買い目をボックス馬券で購入しておれば当たっておるんじゃ。その額2万円じゃよ。

ベストレコードを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!