うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/5/13のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/05/11 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

5/13の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(土) 1R ダ1400m
・ドントキャッチミー

②◆東京(土) 3R ダ1400m
・ストレンジャー

③◆東京(土) 4R 芝2000m
・ムスターヴェルク:2着(2番人気)

④◆京都(土) 2R ダ1400m
・マイボニー

⑤◆京都(土) 3R 芝2000m
・ナニアヒアヒ

⑥◆新潟(土) 5R 芝1800m
・ブラックナイル

うまじぃの解説♧

①…ドントキャッチミー
ふむ。この馬の母はなかなか仔だしが良くてのう…この馬で3世代目なんじゃが上は全て勝ち上がっておるんじゃよ。当週の追い切りを見ても、美浦の坂路で4ハロン53.0秒、ラスト2ハロン12.4-12.5秒を馬なりで叩き出してきおったし、しかも減量ジョッキー騎乗で51kgで出走出来るんじゃよ。人気がなければ単勝でいくべきじゃぞ。

②…ストレンジャー
ウッドコースでのみの調教とはなっておるんじゃが、回数を重ねるごとに動きが洗練されてきておって、1週前そして当週とすぐにでも通用しそうなタイムで走破してきたぞい!当週は特に美浦のウッドコースで4ハロン50.8秒、ラスト1ハロン12.4秒を馬なりで計時しておって、内目を通ったとはいえ文句なしじゃよ。好走の可能性は高いと思うぞい!

③…ムスターヴェルク
半兄にメートルダールがおって、なんとここがデビュー戦の新馬にルメール騎手を配してきたからのう…キャロットの馬じゃし、それだけ期待されておる証拠じゃろう。当週の追い切りもなかなか良くてのう…美浦の坂路で4ハロン54.2秒、ラスト2ハロン13.4-13.2秒を馬なりで計時じゃぞ。坂路では動いておらんが1週前のウッドでの追い切りが抜群じゃったから気にしなくていいぞい。初戦から期待じゃな。

④…マイボニー
調教では目立つところがなかったんじゃが、最近の併せ馬では先着されたことがないからのう…もしかしたら相手に合わせて同じ脚色になってしまうタイプかもしれんのう…父がダイワメジャーなんじゃが、過去3年でこのコースの勝数が一番多いのがダイワメジャー産駒じゃからな。血統でも期待できるということでワシは評価してみたぞい。

⑤…ナニアヒアヒ
半姉にウリウリ、半兄にマカヒキがおるからのう…それだけで人気になってしまいそうじゃが、残念ながらこの馬の父がキングカメハメハじゃな。あまり走りそうにないと思っておったんじゃが、調教が1週前そして当週とかなり良かったんじゃよ。キレるタイプではなさそうじゃしこの距離は歓迎じゃな。しかも前走で馬券内に入った馬がおらんからのぅ…狙うしかないんじゃよ。

⑥…ブラックナイル
正直に言うとじゃぞ。関西馬でしかも初出走で既走馬との対戦となると好走は難しいとは思うんじゃが、逆に考えるとそれでもなお出走してくるということは勝てる見込みがあると踏んでいるとも捉えることができんかのう?まあこれも当週の追い切りの動きがなかなかじゃったから言えることではあるんじゃがの!半兄にロードヴァンドールがおるから人気にはなりそうじゃが、相手には選んでおいたほうが良さそうじゃ。

【的中総選挙】午前中は3連複でズドンじゃ!

的中総選挙

ふむ…点数は多いんじゃがの。基本的に荒れるからその分のリターンを考えればかなり効率のいい情報と言えるんじゃないかのう?

未勝利戦とかは、実力拮抗になればなるほど的中させるのが難しくなるし、3連複のオッズも案外高くなりやすいんじゃぞ。1番人気でも楽に1000円超えたりするからな。

的中総選挙の無料情報はそういったレースばかり選んで提供しているみたいじゃからのう…結構オススメじゃぞ!

的中総選挙を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!