うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/6/18のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/06/16 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

6/18(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1600m
ブルヴェルソン
マイネルアーリー
フォレストガーデン:3着(5番人気)

②◆東京 6R 芝1400m
ミヤビフィオーラ
ウッドカービング
ムスコローソ:1着(2番人気)

③◆阪神 5R 芝1600m
コスモインザハート:1着(3番人気)
タガノバルバドス
ミーティアトレイル

④◆函館 5R 芝1200m
ペプチドプラム
リンガラポップス:3着(1番人気)
キングキングキング

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の阪神5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…コスモインザハート
兄弟は1勝もしておらんのじゃが、この馬は大成功しそうじゃな。馬なりでの調整が続いておったときは、まったく気にもとめん馬じゃったんじゃが…1週前そして当週と一杯に追われて一変したんじゃよ。

1週前は栗東のCウッドコースでラスト1ハロン11.9秒。当週は栗東の坂路で4ハロン52.6秒、ラスト2ハロン12.3-12.5秒を計時じゃ。母系は重いがかなり軽い走りをするみたいで、ゲートも優秀ときたら初戦でこそ狙うべき馬じゃな。

○…タガノバルバドス
ゲート練習から何から全て和田騎手が調教をつけておるというかなり評価の高い馬じゃぞ。もちろんレースで騎乗するのも和田騎手じゃ。この馬のクセや特徴…背中まで知っている騎手が騎乗するのは新馬戦ではかなりのアドバンテージじゃよ。

当週は栗東のCウッドコースで大外を回りながら6ハロン84.9秒、ラスト1ハロン12.3秒を馬なりで計時してきたのう。ゲート練習でもテンが12.5秒とかなり速いし、凡走は一切考えられんぞい!確実に上位争いじゃ。

▲…ミーティアトレイル
仕上がり面でちょっと不安が残るんじゃが、この馬も1着圏内じゃ。この馬はノーザンホースパークマラソンの2017年の景品として一口与えられる馬の1頭じゃな。ワシがこれをなぜ言ったかというと…その景品をちょっと紹介していくぞい。

2012年から順に、ディアデラマドレ、ハープスター、シャイニングレイ、シンハライト、エピカリス、リスグラシューじゃぞい。例外なく全馬が重賞勝利馬じゃ。つまりこの馬は走るのを約束されたような馬なんじゃよ。

ちなみに当週の追い切りは、福永騎手を背に栗東のCウッドコースで5ハロン67.3秒、ラスト1ハロン12.3秒を強めに計時じゃ。動きも何もかも文句なしじゃな。ここで紹介した3頭は全馬に◎をまわしたい馬じゃな。

【金馬券】2週連続で的中じゃ!

金馬券

金馬券の無料予想が2週連続で的中しておったんじゃぞい!

うま吉の奴は「利益が少なかったから紹介してない~♪」とかふざけたことをぬかしよったんじゃが、競馬は当てることも重要じゃからの。

2週連続で的中させるのはもちろん、ここ4週間で3週も当たっておるからのう…かなり調子も良さそうじゃし、みんなも参考にしてみるんじゃ!

金馬券を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!