うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/8/5のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/08/03 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

8/5(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1600m
ウラヌスチャーム:1着(4番人気)
カーボナード:2着(2番人気)
ノーブルカリナン:3着(1番人気)

②◆小倉 5R 芝1200m
カフジバンガード:3着(1番人気)
バーニングペスカ:1着(2番人気)
ラブカンプー:2着(5番人気)
トウカイオルデン

③◆札幌 5R 芝1200m
アーヴァイン
キモンプリンス
サフランブーケ:1着(2番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の新潟5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ウラヌスチャーム
ワシの本命馬はこの馬じゃぞ。新潟のマイル戦ということでちょっとだけメンバーレベルが高いんじゃが、ゲートの出も良くて気性も前向き…調教の動きも良いこの馬からいきたいのう!乗り込み量も豊富で状態面にも不安がなく、まず馬券に絡むじゃろう。

2週連続でレースで騎乗する石橋脩騎手が騎乗しておるんじゃが、当週は現2勝馬で一杯に追われたラインフェルスを追走しながら強めで先着しておったんじゃよ。比較的内めを通っていたとはいえ、4ハロン54.6秒、ラスト1ハロン12.4秒はなかなかじゃな。

母は4勝して重賞でも3着の経験があるし、祖母はアメリカでG1を6勝じゃ。血統も文句なしじゃな。

○…カーボナード
いとこにダークシャドウがおる馬じゃぞ。全姉はダートで勝ち星を挙げておるんじゃが、この馬はその馬よりも馬格があって、芝向きのフットワークがあるからのう…兄姉が全てダート馬じゃからそれで人気を落とすようなら妙味もありそうじゃ。

当週の追い切りは、美浦のウッドコースで5ハロン69.4秒、ラスト1ハロン12.7秒を比較的外めをまわりながら強めに計時しておったぞい。併せた2頭はヒストリアとルネイションで、厩舎が期待しておる2頭じゃからな。その馬たちと互角以上の動きが出来ておる時点で勝負になるのは明らかじゃな。

▲…ノーブルカリナン
単穴評価はディープインパクト産駒のこの馬じゃぞ。正直この3頭で決着する可能性はかなり高くてのう…それくらいこの3頭はポテンシャルが抜けておるぞい。関西馬でこのレースを使うために遠征してきておるわけじゃから、陣営は勝利する気満々じゃな。デムーロ騎手騎乗というとなおさらじゃ。

輸送じゃから当週はサラッとやられただけじゃったんじゃが、1週前の追い切りが圧巻で、栗東のCウッドコースを7ハロン96.9秒、ラスト1ハロン11.9秒を一杯に計時じゃな。新馬でCWコースのラスト1ハロンを11秒台で駆け抜けることが出来る馬はそれだけで”買い”じゃからな。

乗り込み量も多いし、あとは輸送がどう出るかじゃな。。

3連単フォーメーション(※的中:13,310円
1着:⑤⑩
2着:①⑤
3着:①⑩⑦⑧⑨
点数:24点

【FUN競馬】複勝で堅実にじゃ!

FUN競馬

一攫千金は求めてなくて、堅実に当て続けたい人にはFUN競馬がオススメじゃよ。

馬連や複勝などさまざまな無料予想を後悔してくれているんじゃが、複勝1点予想がなかなかの精度を誇っておるんじゃよ。

今回も単勝で3番人気の馬じゃったからそこまで配当も安くないし、1.5倍になると考えたら十分じゃないかのう?

FUN競馬を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!