うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/8/19のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/08/17 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

8/19(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝2000m
ブリスフルデイズ
アメノムラクモ
ハクユウフラッシュ
プリマドンナ

②◆新潟 6R 芝1400m
マイティーワークス:1着(1番人気)
マリノディアナ
コウギョウブライト

③◆小倉 5R 芝1200m
ジャスパープリンス:2着(2番人気)
モズスーパーフレア:1着(1番人気)
キンショーブラック

④◆札幌 5R 芝1500m
トラヴィアータ
ミカリーニョ:2着(1番人気)
ダノングレース:1着(2番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の札幌5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…トラヴィアータ
ふむ。なかなか出走馬のレベルの高い新馬戦となっておるのう…そんな中でワシの本命はこの馬じゃよ。まず父はエイブルフレンドの父としても有名なシャマーダルじゃ。母は持ち込み馬でこの馬を身ごもって日本に来たんじゃよ。生産者はダーレーでモハメド殿下の馬じゃのう。

ゴドルフィンは日本で生産をして日本で出走させるためにダーレージャパンファームを作ったんじゃが、なかなか結果が出ないもんじゃから少し方向転換して、海外で種付けを行ってから日本で出産させて~というやり方も試みるようになったんじゃぞ。つまりこの馬は殿下の期待の馬に他ならんのじゃ。

当週の追い切りは、ルメール騎手を背に札幌の芝コースで5ハロン69.0秒、ラスト1ハロン12.6秒を馬なりで計時じゃな。追えばいくらでも伸びていきそうな素晴らしい手応えじゃったぞい!1週前は3勝馬で現3歳のティソーナに先着じゃよ。先行しておったが抜かせなかったのは素晴らしいのう~1着固定で良さそうじゃぞい。

○…ミカリーニョ
まあ対抗評価に半姉に朝日杯FSで牝馬ながら1番人気に推されたミスエルテがおるんじゃぞい。父がハーツクライじゃから完成は先じゃろうが、フットワークが柔軟で素質は高そうじゃ。まあサンデーレーシングの馬にルメール騎手が騎乗する時点で、この馬に対する期待度は計り知れんぞい。

当週は函館の芝コースで5ハロン65.7秒、ラスト1ハロン12.1秒を馬場の真ん中辺りを通って強めに計時じゃ。併せた古馬の1勝馬には先着をい許したんじゃが、まあ追走しておったし、クビ差まで迫ったところは評価すべきじゃぞ。

▲…ダノングレース
単穴評価はかなり迷ったんじゃがこの馬じゃよ。国枝調教師が蛯名騎手に依頼するダノン冠名の馬で連想されるのは…朝日杯FSを制したダノンプラチナじゃな。母はアイルランド出身の馬で、イタリアの重賞を2勝しておるぞ。

当週の追い切りは蛯名騎手を背に、札幌のダートコースを4ハロン55.4秒、ラスト1ハロン12.9秒を馬なりで計時じゃ。まあダートでの走りは見どころがないんじゃが、1週前の芝での追い切りを見る限り、良い意味で軽い走りをしておっていかにもキレそうじゃ。

仕上がりが早く、気のいいタイプらしいからのう…初戦から力は発揮できるじゃろ。まあ相手が悪いんじゃが…

3連単フォーメーション
1着:⑨
2着:⑤⑧
3着:⑤⑧④⑥⑬
点数:8点

【KEIBA会議】無料情報的中じゃ!

KEIBA会議

最近はやたら予想の配信レースが被ったサイトが多いんじゃが、唯一他サイトと予想が被っておらんかったのがこのKEIBA会議の無料予想じゃよ。

4-3-6人気で決着しておるから、なかなか配当もついておって利益も出ておる。3連複じゃから元手も少ないし、会員想いの良心的な予想サイトじゃな。

みんなも参考にどうじゃ?

KEIBA会議を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!