うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/9/2のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/08/31 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/2(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1400m
ダノンスマッシュ:2着(1番人気)
ハットワンスター
サマーシャドウ

②◆札幌 5R 芝1500m
スズカフェラリー:1着(2番人気)
サトノテラス:3着(1番人気)
アンブロジオ:2着(4番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番札幌5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…スズカフェラリー
この馬は相当仕上がりが早そうじゃぞ。半兄には昨年の新馬戦でデビュー勝ちを果たしたスズカフロンティアがおるんじゃな。その半兄はその後の勝ち星はないんじゃが、新馬で1着同着入線となったのがサトノアーサーなんじゃな。新馬向きの血統じゃと思うぞい。

もちろん追い切りの動きも良くて、当週は福永騎手を背に札幌の芝コースを5ハロン65.1秒、ラスト1ハロン11.6秒を馬場の真ん中辺りを通って馬なりで計時じゃ。今週の札幌2歳Sに出走しても勝負になりそうな動きじゃよ。完全に1着固定でいいじゃろうな。

○…サトノテラス
半兄に昨年の朝日杯FSの覇者であるサトノアレスがおる良血馬じゃぞ。3頭の兄はそれぞれ3勝以上しておって、堅実に走っておる一族じゃ。父はオルフェーヴルに変わっておるんじゃが、まあ同じSS系じゃし父の能力を考えれば、母の仔だしから判断するとこの馬だけ駄馬ということはないじゃろ。

当週はルメール騎手を背に、札幌の芝コースで5ハロン71.9秒、ラスト1ハロン11.9秒を馬なりで計時じゃぞ。見てわかる馬体の大きさでなんと馬体重は530kgを超えておるらしいぞい。動き自体は問題ないんじゃが、仕上がりの早いスズカフェラリーが良すぎるからのう…一度使ってからじゃないかのう?まあ能力は高いから2着は確保するんじゃないかの?

▲…アンブロジオ
入厩前からあかなりの乗り込み量を誇っておった馬で、速いところはやっていないんじゃが、新馬向きの仕上がりをしておる馬じゃぞ。初年度産駒の半兄グラドゥアーレは6着より下の着順になったことがなく、連対率は50%を超えておる。母は1勝馬じゃが仔だしはかなり良さそうじゃよ。

当週の追い切りは藤岡康太騎手を背に、札幌の芝コースで5ハロン71.6秒、ラスト1ハロン12.9秒を馬なりで計時じゃぞ。口向きも悪くまだちょっと幼いところを見せておるんじゃがフットワークは軽く、走ってきそうじゃぞ。3着争いには加われるじゃろ。

3連単フォーメーション(※的中5,350円
1着:
2着:⑥⑩
3着:⑥⑤③⑦⑧
点数:16点

【大川慶次郎】無料予想は信頼に値じゃ!

大川慶次郎

まあ言わずと知れた大川慶次郎じゃな。ワシがなんでこの予想が信頼に値すると評価しておるかというと…選んでおる馬じゃ!

ココロストライクは凡走こそしたものの、このレースで7番人気という低評価をうけるような実力の持ち主ではないんじゃが、さすが大川慶次郎じゃ。早いレースばかり提供しておるから選ぶ馬のセンスは素晴らしいのう…

今週はビシっと当ててくれそうじゃぞ。知らんが。

大川慶次郎を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!