うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/10/1のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/09/29 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/1(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 4R 芝1200m
メイラヴェル:1着(1番人気)
モンサンロジェ
チョトツ:2着(3番人気)
アーヒラ:3着(4番人気)

②◆中山 5R 芝1800m
アイリッシュクライ:3着(3番人気)
グローリーヴェイズ:1着(1番人気)
ミッキーハイド:2着(2番人気)
アオイリョウマ

③◆阪神 5R 芝1400m
アルモニカ:1着(1番人気)
フェールデュビアン:3着(3番人気)
バレンタインジェム:2着(2番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の中山5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…アイリッシュクライ
近親にハーツクライがおる馬じゃぞ。ノヴェリストは仔だしが優秀で、母系の質が高ければそれなりに好走している馬が多いんじゃぞ。初時計から今まで、一切悪い動きを見せておらんポテンシャルの高さからこの馬を本命とするぞい。

1週前の動きを評価しておって、戸崎騎手を背に美浦のウッドコースで6ハロン83.0秒、ラスト1ハロン12.9秒を馬なりで計時しておって、現3歳で同じく今週に出走する準オープン馬のスターストラックを追走しながら楽に併入じゃよ。

これだけ動けておるんじゃから、余裕のよっちゃんで勝利するかもしれんぞい。

○…グローリーヴェイズ
母のメジロツボネは準オープンまで出世した馬じゃな。ディープ産駒にしては比較的安価な取引だったのには目を瞑って、調教の動きから判断すると、かなりキレる脚が使えそうでいきなりでも勝負になりそうじゃぞ。

当週の追い切りは、美浦のウッドコースで4ハロン54.2秒、ラスト1ハロン12.2秒を馬場の真ん中あたりを通って終い強めに計時じゃ。ラスト1ハロンの加速が素晴らしく、ラップタイムもかなり優秀じゃぞ。

▲…ミッキーハイド
母はアルゼンチン出身でG1で2着の経験がある馬じゃぞ。菊沢厩舎と横山典弘騎手の義理の弟と義理の兄の兄弟タッグじゃぞ。このタッグは走る馬の依頼が多く、アエロリットとミッキースワローは記憶に新しいんじゃないか?

じゃがまあこの時点で走るというよりも、将来的に~という意味合いが強く、競馬を教えることに新馬戦は徹するからのう…当週の追い切りは美浦のウッドコースで5ハロン70.3秒、ラスト1ハロン12.8秒を馬なりで計時と動きは良いんじゃが、使ってからじゃろうから単穴評価にとどめておくぞい。

3連単フォーメーション
1着:6.13
2着:6.13.10
3着:6.13.10.4.5.12
点数:16点

【OASIS】単勝1点勝負じゃぞ!

オアシス

オアシスの無料予想は全て単勝の1点勝負なんじゃよ!

男らしいのう…単勝オッズが1倍台じゃないところも評価出来るんじゃないかの?単勝オッズ1倍台のレースで単勝1点勝負なんて的中の期待値からくる妙味は毛ほどもないからのう~

無料か有料かはわからんが、凱旋門賞も提供してくれるようじゃ。期待してみるぞい。

OASISを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!