うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/10/8のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/10/06 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/8(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R ダ1600m
オクタヴィウス:2着(3番人気)
ゴールデンテソーロ
ヴェルトゥアル:1着(1番人気)

②◆東京 5R 芝2000m
ブラゾンダムール:1着(1番人気)
スワーヴアラミス
ジェシー:2着(6番人気)
リバーブレーション

③◆京都 5R 芝2000m
ドミナートゥス:2着(2番人気)
アルゴセイコウ:3着(3番人気)
スターズテソーロ
モズリュウオウ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の京都5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ドミナートゥス
乗り込み量が豊富で、追われるごとに動きが良化していったこの馬を本命候補とするぞい。当週の追い切りは栗東のCウッドコースで6ハロン80.2秒、ラスト1ハロン12.8秒を強めに計時して非常にいい動きを披露しておったんじゃな。全体の時計もかなり優秀で、この動きが出来れば勝ち負けが見込めるぞい!

○…アルゴセイコウ
毎週のように調教で素晴らしい動きを見せておる馬じゃ。1週前は武豊騎手が騎乗して、栗東のCWコースで6ハロン82.8秒、ラスト1ハロン12.4秒をかなり外めを回って一杯に計時じゃよ。併せた2頭には楽に先着しておるし、当週も大外を回って追い切りをおこなっておったから、かなり身体能力と基礎体力が高い馬なんじゃろ。凡走は無いんじゃないかのう?

▲…スターズテソーロ
血統的にあまり人気が出そうにないんじゃが、当週はレースでも騎乗する浜中騎手を背に行うほどの力の入れようで、栗東のCWで4ハロン51.6秒、ラスト1ハロン12.5秒を一杯に計時となかなかの脚力を披露してきておったのう。新馬向きじゃろうから、ここで期待したい1頭じゃぞ。

3連単フォーメーション
1着:2.7
2着:2.7.8
3着:2.7.8.1.9
点数:12点

【ハイブリッド】2歳未勝利戦を無料的中じゃ!

ハイブリッド

ハイブリッドの無料予想がまた3連単予想を始めたんじゃが…相変わらずの的中率の高さじゃな!!

こころなしか以前より点数は増えておるんじゃが、予想の難しい2歳の未勝利戦を提供してくれるからじゃろ。トリガミの可能性は高いのかもしれんが、的中率は高いぞい。

参考にしてみるんじゃ!

ハイブリッドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!