うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/12/17のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/12/14 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

12/17(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R ダ1800m
シークエル:1着(2人気)
ヌーヴェプレジール
エレガントクルーズ:3着(3人気)

②◆中山 6R 芝1600m
メジャードリーム:3着(1人気)
アングレーム:1着(3人気)
ヴェルヴェット

③◆阪神 5R 芝1800m
ギベオン:1着(1人気)
ミアグア:2着(3人気)
マイネルハイルング:3着(6人気)

④◆阪神 6R 芝1400m
リバティハイツ:3着(1人気)
リーズン
ビーチタイム

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の中山6Rの新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…メジャードリーム
もう名前からしてこの馬に対する期待値が窺い知れるのう…キレるタイプではないらしいんじゃが、まあ中山じゃし、前めで競馬が出来さえすれば問題ないじゃろ。乗り込み量が豊富どころの話ではないんじゃ。もうこれで仕上がってなかったらおかしいレベルで厩舎で調整されておるんじゃぞい。当週は美浦の坂路で4ハロン54.3秒、ラスト2ハロン13.0-12.7秒を馬なりで計時じゃな。文句なしじゃ。

○…アングレーム
元々木幡育也騎手で予定しておったんじゃが、問題を起こして騎乗できんらしいからのう。江田照男騎手に変更での出走じゃな。当週の追い切りは美浦のウッドで4ハロン52.8秒、ラスト1ハロン12.7秒を強めに計時とかなりの好タイムをマークしておるのう…江田騎手を対抗にするなんて今後ないかもしれんのう…

▲…ヴェルヴェット
ここで嘉藤騎手を単穴評価じゃ。ちょっと騎手的にこの3人を上位評価にして不安は残るんじゃが、それを大目にみてもいいと思えるくらいこの3頭が動きが良いんじゃよ。スクリーンヒーロー産駒なんじゃが当週は美浦の坂路で4ハロン54.5秒、ラスト2ハロン13.8-12.8秒を強めに計時じゃな。ひと追い毎に時計を縮めておって、将来性もなかなかありそうじゃ。3着争いには加われるんじゃないかのう?

【うまコラボ】独自の指数と予想を公開じゃ!

うまコラボ

このレースでは5着まで指数通りに決着しておるんじゃぞ。しかも4番手評価は単勝オッズ20倍を超える馬なんじゃが、しっかりこの馬は4着じゃ。

3連単1点でも的中しておるし、もし5連単の馬券があればそれでもなお的中じゃな。2歳未勝利戦はオッズも高くなりやすいし、参考にして少点数で予想してみても面白いかもしれんぞい!

迷ったらうまコラボ指数で評価の高い馬を選べば当たりそうじゃな。

うまコラボを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!