うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/4/7のうまじぃの【新馬診断・予想】

2018/04/06 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/4/7の新馬情報

うまじぃ

①◆中山(土) 4R ダ1800m
・イーリス

②◆阪神(土) 1R ダ1200m
・アルマーズ

③◆阪神(土) 2R ダ1400m
・グリュック
・オールウェイ
・タイセイエルピス

④◆福島(土) 2R 芝1200m
・スカイシーアキラ

⑤◆福島(土) 7R ダ1150m
・フレッチャロード

うまじぃの解説♧

①…イーリス
調教はモヤで確認出来んかったんじゃが、調教師のトーンがかなり高い1頭なんじゃよ。大跳びらしいから、これくらいの距離も合うじゃろうし、馬券内争いに加わってきてもおかしくないとおもうぞい。

②…アルマーズ
半姉にジュエラーがおるんじゃよ。1月から乗り込んでおったが、体質が弱くて一度放牧に出して再度仕上げてきたのう…当週の追い切りはCWコースで5ハロン67.3秒、ラスト1ハロン12.1秒を強めに計時じゃよ。隔週間隔で一杯に追われることも出来ておるし、何より動きがかなり言いから初戦から期待できるんじゃないかのう?

③…3頭とも勝ち負け
初出走がかなり多いレースなんじゃが、上記で挙げている3頭はどれも調教の動きが素晴らしく、かなりレベルが高い1戦じゃとおもうぞい。この3頭で決まってもおかしくないと思うし、妙味十分のレースと言えるじゃろう。

④…スカイシーアキラ
ふむ。まあ当週でなんとか仕上がったという感じじゃが、CWで4ハロン52.5秒、ラスト1ハロン12.3秒を大外を回って馬なりで計時じゃよ。乗り込み量自体は及第点で時計はまあ良いんじゃが、6ハロン追いを一度もしておらんのが気になるのう…ヒモで一考くらいのレベルじゃな。

⑤…フレッチャロード
4週連続で中井騎手が調教をつけておるし、追われる毎に動きがすこぶる良化しておるぞい。決め手はありそうもないが、息は絶対にもつじゃろうから、逃げたりすれば勝つまであっても良さそうじゃ。

【アプリ】豊富な無料買い目予想を提供!

アプリ

このサイトはのう…とにかく無料予想の数が豊富なんじゃよ!

上記のような単複の馬券やワイド、馬連、3連複など、主要の馬券種はすべてあるんじゃないかのう?

この予想も5番人気を推奨してきっちり的中しておるんじゃが、1番人気と2番人気が飛んでいればもっと配当はついていたじゃろうな!基本的に午前中のレースが多いから、少額でもレースを楽しみながら当てたいという人にはピッタリじゃろう。

アプリを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!